--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

『ボイスなお仕事』1月26日(火)

1月26日(火)

もう皆さんご承知の通り
火曜日は「ボイスの日」でございます。


今日もカミカミカミまくりで
お聞き苦しかったことでしょう・・

ほんと、すんません。

焦れば焦るほど
何を言っているか
何を言いたいのか
わからなくなるわたくしです。。(T.T)

プロなんだからちゃんとヤレヨ!
と自分に喝をいれつつ
来週は改善できるようにがんばらなくちゃ。。!
です。

さて・・
今日のテーマは、「もっとカモ~ン!」。
自分のもとに来てほしいこと&モノを
皆さんにお聞きしました。

多かったのは、「お金」や「時間」。
うん。うん。
わかる!わかる!
どっちも、カモ~ン!カモ~ン!!

他には、都会にあるような
お店や制度や支援、あとは仕事。
なるほどね~。確かに!
”政治と金”の話も大事だとは思いますが
↑モロモロもなんとか、
早く話を進めてほしいものです。

あとは、
「愛」
な~んて意見も。
バレンタインも近いですからね~。

最後に「まさみさんのカモ~ンは?」と
カンタさんに振られ

『トキメキ☆です♪』

と答えた私。

カンタさんの目がテンになってました・・。笑。


さあ
みなさんの「カモ~ン」は、なんですか?

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner







23:58  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/235-fa55fc0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
