--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

『ボイスなお仕事』2月2日(火)

2月2日(火)

今日もスタジオ見学に
”赤眼の魔王”さんが来てくださいました☆
”西の魔王”と呼ばれているわたし
↑(JORIが勝手に名付けたんだけどね)
他人とは思えないWA~・・・^^;

前回同様、
『美米(うまい)たまご』を
お土産に持ってきてくださいました~♪

板垣養鶏場

毎度毎度、すみません・・
ありがとうございます!^0^

さて、今日のテーマは
『家族のおもしろエピソード』!

いやいや・・
ほほえましいエピソードもあれば
ウソ~!!そんなことあるの!?
ということまで、笑かしていただきました。。

大友家としては
私の、そぼろ弁当→そぼろ飴事件。
娘の、鼻穴・耳穴。米粒投入事件。
猫の、娘の背中に飛び蹴り事件。

カンタさん家では
娘さんの、キツネの絵描き歌。ブタ事件。
奥様の、寝息がネコちゃん!?事件。

をラジオで発表。

まだまだ紹介できなかったメッセージもたくさんあったし
私たちも語り尽くせない・・(>。<)
という感じでしたね~。

大友家の珍事件は
これからこのブログで引き続き
聞かれなくても紹介していきます。笑。
どうぞお付き合いくださいマセ。

では、また次週もヨロシクで~す^0^



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner








08:56  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/239-e63b4822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
