--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

GW中の私。

やっとブログが書ける心の余裕が出てきました。

GW中の私を、ざざっ~と、まとめてみます。

3日・4日は、2日間で3本の披露宴MC。
5日・6日は、庄内で縁日のイベント管理&スタッフ。

20080505112220.jpg
20080505104753_convert_20080511224256.jpg


イベント会社を退社してから9年程経つのですが
自分でも驚くほどの速さで、水ヨーヨーが作れちゃいました!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
体で覚えたことって、何年経っても忘れないものですね~

でも、立ち仕事が続いたこともあって
体のあちこちがイタタタタ・・(T△T)
昔は平気だったのにな~・・

さて・・
GWが終わり、ほっとしたのもつかの間。
7日は、家庭訪問!!
家を空けていた時間が長かったため
部屋中大変なことに~!!!
先生を通す、リビングだけは
きれいに片付けなければ!と朝からバタバタ。
でも、なんとか無事に終了( ´△`)ハァ-
「何をやっても憎めないお子さんですよね~・・」
という、お褒めの言葉(?)を先生に頂き、肩の力が一気に抜けた母でした。^^;

そして8日は、
朝からイベントの現場に入り
9日はブライダルMC・・
とにかく突っ走った1週間でした。

明日も現場なのですが
仕事がいただけることに感謝しながらも
いつも、その分、
子どもに負担をかけてしまっているんだな・・
という罪悪感との戦いになっちゃいます。o(´д`)o

5月いっぱいは
なかなか休みらしい休みも取れないので
6月になんとか時間を作ってあげたいな~。

・・ということで
私のGW報告を終わります。^^;

みなさんは、どんなGWでしたか~??

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

23:08  |  今日の出来事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
