--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

ミュージックレボリューション・ソングコンテスト・ミュージック昭和大会!

2月7日(日)

毎年、夏に開催している
アマチュアミュージシャンのライブコンテスト
「ミュージックレボリューション」☆
今年は、冬大会も実施!

ここでグランプリになると
全国大会へ出場ということで
どの出演者も気合が入っていましたよ~

20100207140925.jpg

でも、この季節のライブは
残念なお知らせを聞かされることになるんですよね~・・

高校生や大学生の出演者が多いのですが
卒業を間近に控えている学生さんたちは
「山形を離れるんです・・・」
という話を聞かされちゃうのです。。(T.T)グスン・・

山形は就職する場所が少なく、
おまけに進学を決める学生も、県外に行っちゃう子がほとんど。。

でも、ここでの思い出を胸に
夢に向かって果敢にチャレンジしていってもらいたいな~
って、すっごく思います!!(>。<)

若いって、それだけでスバラシイ~~!!!!
みんな、まぶしすぎるze!

(長時間のMCなので、スタッフさんたちが
最近、椅子を準備してくれるようになりました。。。
足腰の負担が軽くなって、アラフォーには大変助かります。笑。)


さてさて
グランプリを受賞したのは
女子高生3人ユニット「ZOO(ズー)」
全国大会でも
「ZOO」らしい素敵なハーモニーを~♪^^

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




00:21  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/241-cbbb159e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
