--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

『ボイスなお仕事♪』2月9日(火)

2月9日(火)

火曜日は、ボイスなお仕事です♪


あ~・・・
写メ撮ってくるの忘れちゃった~~(T.T)

というのも
カンタさんと
衣裳がかぶってました。
(ラジオなのに衣裳という表現もなんなんですが・・^^;)

紫×グレーのチェックのシャツ。

打ち合わせナシにかぶるなんて
息が合ってきた証拠カナ~?笑。


さて。。
今週のテーマは

『ご馳走を食べた~い!!』。

どんなときに、ご馳走を食べたい?
どんな食べ物が、ご馳走??

リスナーさんからも、
続々とメッセージが送られてきましたが

奥様(母)の手料理

な~んて話題が多かったようなきがするな~。

というか、
グサグサ、私の胸に突き刺さり
記憶に残りすぎているのかも。。^^;


ヨシ!
今年こそは
どこのお店にも敵わない
大友家のご馳走を生み出してやるぞ~!

と・・結構無謀なことを
軽く言ってみたりするわたし。

ま、大友家的にご馳走であればいいので。。ね。^^;



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner







00:13  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/242-8e7cefc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
