--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

『ボイスなお仕事』2月23日(火)

今回のボイスは
2人のゲストさんが、ご来スタジオ~^0^♪
(ご来店とかご来館とか言うので↑)


まずは、

F1000599.jpg

宝くじ「幸運の女神」吉村千明さん!!!!

あの~~~・・女神さま・・・
顔が小さすぎます~~~~!!!!(>。<)
ので、わたくし、遠近法を利用し、一歩下がって撮影。
でも、まだ女神さまのほうが、小さく見える(T.T)

カンタさんは、目じりが下がりっぱなしだし~。。

グリーンジャンボ宝くじのPRでお越しいただきましたが
↑2010年3月5日までの発売。
1等・1億5千万円
前後賞・2千5百万円
1等前後賞合わせれば、2億円のBIGチャ~ンス!!!!

売り場に、急げ~~!!!



続いては、この方!! ↓

F1000600.jpg

猿ロック THE MOVIE 前田 哲 監督~!!

2月27日(土)~公開の映画の見どころや、
主演・市原隼人さんなどのキャストの皆さんのお話
などなど・・・
監督からではないと伺えないようなお話を
たっぷり聞くことが出来ました~♪

これまでの猿ロックは
大人な内容&表現も多いので^^;
子どもとは一緒に観れないな~・・と思っていたのですが

”今回の映画は、親子で観られるように作ってあります”
との監督のお言葉。。

!!!!そうなんだ~♪!!!!

安心して家族で観にいけそうだわ~。。♪

ぜひ皆さんも、劇場へ~~~☆

猿ロック THE MOVIE

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


09:11  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/250-3c996fcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
