--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

コトバノサーカス#2「はじまり はじまり」

2010年2月28日(日)

私の友人で、バルーンパフォーマーの
天輝マキちゃんが演出・構成をした
コトバノサーカス#2「はじまり はじまり」
を、観てきました~

出演は
山形の劇団などで活躍している
吹雪ビュンさん・早川裕子さん、伊藤穂さん、オノトオルさん。

”あわただしい日常を離れて、ココロのストレッチ
やわらかな時間の流れる喫茶店で聴く
絵本の朗読とオーダーメイドの音楽ライヴ”

いつも絵本を読む側だけど
聞く側もいいものですね~
たまには、こういう時間も必要だな~
と思わせてもらえた、ゆったりとした時間でした。


F1000611.jpg

↑メンバーの皆さん。
おつかれさまでした!^^


みんなのパワーを見習って
来年度は、私も何かやってみようかな~

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




00:57  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/255-652d9745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
