--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

デコ電☆

2010-03-06_01-39.jpg

↑あんまり画質が良くないですが、
コレが私の電話です。

特に、小学生女子にウケがいいです☆

デコ電にしたのは
携帯電話をよく床に落としてしまい
キズがつきまくりで
シールで隠していたんだけど
それでは追い付かなくなり・・・

お仕事上でもお世話になっている
ネイリストの方にお願いしたのでした。

デコってもらってから
カレコレ1年くらいになりますでしょうかね~?

今日、メンテナンスしてもらったので
まだまだ大いに活躍してくれる電話ちゃんです♪

春だし、電話もイメチェンしたいな~と思ってる方は
ぜひ↓コチラへお問い合わせくださいませませ~☆


オフィス・アイ


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


01:54  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

春らしく、素敵です♪

私は、「防水」というのに魅かれ、今の携帯を選んだのですが、がんがん・ガンガン落として、かなりかけてる感じに。。
欠けても防水なのかしら??と疑問をもっている今日この頃です。

デコ電すれば、かけてるのも気にならなくなりますね!!
ナイスアイディアです!!
猫野 |  2010.03.09(火) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

猫野 さん >>

シールだとすぐはがれてしまって
残念な結果になっていたのですが
この写真のやつは
プロのネイリストさんにお願いしたものなので
かなり丈夫ですよ!!
輝きも違うし・・♪

イメチェンには、かなりお勧め☆
みっちゃん |  2010.03.09(火) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/257-44e5e7cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
