--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

カップリングパーティー山形空港発『恋の浪漫飛行パートⅣ』

2010年3月13日(土)


カップリングパーティー山形空港発『恋の浪漫飛行パートⅣ』
のMCをしてまいりました~~~♪

毎年、
東根のシャイニングスター伊藤博美ちゃんのMCなのですが
残念ながら今年はスケジュールが合わなかったとのことで
ピンチヒッターで、わたくしが。。。

で、毎年MCは、その日ばかりは
CA=キャビンアテンダントにならなければならないという条件付き!!

えええ~~~!!!!

と言いながらも

やるやる~~~!!!やるにきまってるじゃ~~~ん!!!

ということで・・・↓

F1000624.jpg

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん♪
なんちゃって、CAの登場で~す。

でも、とある方(Hさん)には、
CAって、ちっちゃいあぶないヤツ って、略だべ?笑。
と言われる始末・・・(>。<)く、くやしい~~!


F1000629.jpg

独身男女、計200名以上の方が参加し
カップル成立は新記録の40組!!!!!
おおおおおおお!!!!
すご~~~い!!!!!

主催者の
東根商工会青年部の皆さんの頑張りの結果なんでしょうね~♪^^
みなさん、本当にお疲れ様でした!


なれないMC&CAで
フライト中、ヒヤヒヤした方も多かったかもしれないですけど
私は、すっごく楽しかったです~!
お世話様でした^^


F1000625.jpg

↑参加者に配られた、
恋の浪漫飛行 説明者。
受け取った時、なぜか私までドキドキわくわく・・♪

でも、参加者のみなさんがあまりに楽しそうだったので
参加できない私は、とってもさびしかったです。。。。ううっつ(T.T)
15年位前に企画してくれてタラ
絶対参加したのにな~~~~~!!!!(>。<)


F1000626.jpg

↑会場のBGMは「DJクルー スキップビート」の皆さんが担当。
心地いいBGM&テンション↑↑BGMが、
会場を盛り上げます♪


結果、日本の少子化対策にもつながる婚活。
これから、もっともっと
こういうイベントが増えていくといいな~なんて思ったのでありました。

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



01:10  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわ!!!行きたかった!!!
みっちゃん 似合う似合う~~!!v-10
何でも着こなすMCってそういないですよぅ 笑
紫 |  2010.03.16(火) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

紫 さん >>

似合ってるだなんて~・・
イヤイヤ・・
なんだか、スミマセン・・^^;
こういうのは、やっぱ
若い子が着るもんだね~・・
でも、
ありがと~ございますです。。

毎年、この時期に開催しているようなので
来年はぜひ!
あ!でも、
彼氏出来てたら参加できないからね~^0^
みっちゃん |  2010.03.16(火) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

 いや~修学旅行の時のバスガイドさんを思い出しました。
きんた2009 |  2010.03.16(火) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

きんた2009さん >>

笑。

CAですから~~~^0^

では、今度はホントにバスガイドを♪



みっちゃん |  2010.03.16(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/265-e77f47a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
