--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

11年目です。

5月14日は結婚記念日。
今年で11年目です。

あっという間の11年。
よくも続いたものだと
友人一同、口を揃えて言ってくれます。

そして、
この組み合わせでないと
絶対続かなかっただろうね~とも言われます。

うん。
確かに・・。

どんなに流しに食器が山積みになっても
洗濯機前の洋服がなだれになっても
連日、夕食が 
マック・弁当・マック・惣菜・・と続いても
さほど文句も言わずにいてくれて
週末に主夫として活躍し
平日摂取できなかった栄養を週末の手料理で補ってくれ、
急に私が思い立って、
娘と2人だけで旅行に行っても
「またか・・」というぐらいに諦めてくれて
みーちゃんと、しっかり留守番をしてくれる
すばらしい旦那様です。

なので、友人の旦那様一同は、
「まさみちゃんとは結婚できない」と言ってくれます。

うん。
確かに・・。
私も男だったら
こんな嫁さんはイヤですもの・・。

そんなこんなの
どうしようもない私なもので
「ブログ書いてる暇あるなら、家の事やれよ!(怒)」
と、旦那によく怒られるのですが
今日も懲りずにブログを書いています。^^;

結婚するまでは
両目を見開いて、しっかり相手の事を見て
結婚してからは
片目を閉じて相手を見るぐらいがちょうどいい・・
な~んて言いますが
大友家は、両目閉じちゃってます~!^0^

さあ、そんな大友夫妻の11年目は
どんな1年になるのでしょうか・・
乞うご期待!

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

23:06  |  今日の出来事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おめでとうございます。
ご結婚11年ですか、私の所は5月5日が結婚記念日なんですが、ちょっと事情が複雑で記念日が二つあります、もう一つが入籍記念日なんです。(入籍16年目と結婚15年目)
女房はどちらかと言えば4月21日の入籍記念日にこだわっているようですが、私は結婚記念日がゴールデンウィークと言う事もあり毎年家族で旅行に出掛けていますね。(この前の青森旅行がそうです。)
みっちゃんは結婚記念日に際して何か特別な事を企画してますか?
ひろしパパ |  2008.05.19(月) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

ひろしパパ さん >>

うちも入籍した日と、披露宴をした日が違うんですが
入籍した日を結婚記念日にしています。
みなさん、どっちにしてるんでしょうね~・・??

ひろしパパご夫妻も
ながい夫婦生活になりましたね。
おしどり夫婦だから羨ましいです。^^

結婚記念日に関して、何か・・との質問ですが
年々、縮小されています。
ましてや平日だと
ふつーの日になってしまいますね^^;

でも、こういう記念日って
旦那さんのサプライズがあってこそ
感動的な日になると思うので
何かして欲しかったな~・・
と今更ながら思うわたくしなのでした。。。
みっちゃん |  2008.05.19(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
