--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

読売旅行CM撮影「新潟の旅」

2010年3月22日(祝・月

前日は深夜0:00の帰宅だったのに、本日朝5時集合で、
読売旅行さんのCM撮影のため、新潟・寺泊へ~

アラフォーのお顔が大変なことになりそうだったので

「クリームをたっぷり塗って、ラップをするといいよ~。
鼻のところは開けてね~。死んじゃうから~笑。」
(オフィスアイ・いずみ談)

と聞いたので、
この方法でしのぎ、現場へ~

CIMG2028_convert_20100508131637.jpg

”女子友同士、楽しくバス旅行~”♪

というCM設定なので、
フリアナ親友・ひろみちゃん&まさみの
かしましコンビで^^

CIMG2024_convert_20100508131728.jpg

「おまえら、仕事なんだからよ~・・」
と、なんども呆れられつつ
全く緊張感のかけらもない撮影で。

F1000647.jpg

海の幸をいただき
お土産を大量に買い込み。。

楽しませていただきました~^^;

このCMは、テレビユー山形(TUY)で
毎週土曜日、13時~の
「いい旅・夢気分」の間のCMで流れます。

このブログ書き込み中にも放送されてて
今、2回も観ちゃいました。。笑。
楽しみすぎだよ・・
って、自分のCMに突っ込んだわたスです。汗。


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

13:33  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/270-885f01b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
