--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

ハピマル始動。

2010年4月1日(木)

な、な、な、なんと・・

またまた急なのですが
明日4月2日(金)からスタートする
FM山形=リズムステーション
”ハッピーマルシェ”(9:00-12:00ON-AIR)
のリポーターをすることにっ!!!


メインパーソナリティーは、伊藤博美ちゃん♪

読売旅行のCMでも
「組ませちゃいけない名コンビ」
と言われたわたくしたちがタッグを組みます。爆。

ある意味、最強~~~!

私がメインとして担当するのは「子育てノート」というコーナー。
子育てママ&パパに
子育てに関するお役立ち情報をお伝えします。

ということで、さっそく、取材へGO~!
山辺町の「ゆりかご幼稚園」で
入園に向けての心構えを伺ってきました。

*その様子は、ハピマルブログでご覧いただけます。↓

ハピマルのブログ


VOICEの最終回で
ド派手に見送っていただいたのに
またまた出演しちゃうことになりスミマセン・・m(。。)m

今後とも末長く、よろしくお願いいたします。。


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



15:37  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/277-e33228ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
