--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

燃料費は削減できる!講演会のお知らせ

「燃料費は削減できる」講演会のお知らせです。

(私は、当日のMCをやります。興味のある方は、是非お越しくださいね!詳細は下記をご覧ください。)


さて、昨今の企業を取り巻く環境は大きく変わろうとしています。特に原油高騰は企業運営のあらゆるコストを上昇させ存続の命運にまで影響しかねません。

我々FFI社はMPG-CAPS製品を通して、排ガスによる環境問題又自動車燃料費の削減に貢献すべく2005年11月アメリカで誕生いたしました。  
MPG-CAPSは米軍の技術から一般に開放されて2年という短い間に、その優れた効果ゆえに世界215カ国の企業はもとより個人にまで使用されることとなりました。その排ガスの浄化、燃費改善の効果は、米国はもとより日本を含む世界の国々での公的なテストで実証されております。

弊社は本年度より、日産自動車中央研究所に長きにわたってご活躍され、現在技術コンサルタント事務所所長で世界的な自動車技術の権威である原正樹先生に技術顧問として就任いただき、「燃料費は削減できる」実践セミナーを全国で開催する運びとなりました。

今回、地球温暖化阻止を目的に活動されているBILグループ様より、ぜひ米沢でとの要望があり、ご当地にて講演をさせていただくことになりました。
ご多忙の折とは存知ますが、多くの方にご参加いただき、燃料費削減にお役立ていただければと思います。

1.日 時   平成20年5月22日(木) 15:00~17:00
伝国の杜 2F 大会議室 (米沢市丸の内1-2-1)
℡0238-26-8000

2.参加費   500円(前売りチケットをお求めください)

3.主 催    FFiジャパン㈱ ℡03-6231-9660



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

23:15  |  山形のイベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

当日は仕事の為いけませんが~~
MCがんばってくださいっ

なぜかFFIに足を入れてしまった 自分です
                   【´-`】b
ファンらす、 |  2008.05.19(月) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

ファンらす さん  >>

そうだったんですか~!
世の中、狭いですね~^^

ファンらすさんも
お仕事頑張ってくださいね!
みっちゃん |  2008.05.19(月) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
