--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

「きものDE山形」2010

2010年4月17日(日)

昨年に引き続き

「きものDE山形」

のMCをさせていただきました~♪

イベント中は、全く写真を撮る暇もなく・・・(T.T)

終わってから、パチリと一枚。↓

20100418160819_20100509224244.jpg

お茶を習っている博美ちゃん。
着物が大好き♪ということで
プライベートで参加してくれました。

今度、「着物で番組♪」なんて企画もいいよね~☆


イベントステージでは
着物のエッセイスト&イラストレーター

”きくち いま”さん

のトークショーもあり
東根市出身、村山市在住、3人のお子さんのママ
そして私と同じく48生まれ!
なんだか、勝手に親近感を持っちゃって
365日のうち、364日着物で過ごす
いまさんの生活を根掘り葉掘り聞いちゃいました☆

きくちいまさん・ホームページ「いまっぺーじ」

着物を着る機会が増えたおかげで
着物が体に馴染むようになったし
体も着物に馴染んできた感じがするな~

せっかく日本人に生まれたんだもん。
まだまだ詳しいことはわからないけど
まずは、
着て楽しむことからはじめたいな~
なんて思いました♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


22:59  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きくちさんって…もしかして思いっきり知りあいだったりして…
私の予想が間違いなければそうだよな。
へぇ、着物のエッセイストしてたんだ。知りませんでした。
ちなみに彼女の旦那さんともお友達です、最近はなかなか呑む機会がないので今度また呑もうかな。(もちろん旦那さんとですよ。)
ひろしパパ |  2010.05.14(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ひろしパパさん >>

ええ~~!!
知り合いなんですか?!
全国飛びまわる、
人気のエッセイストさんなんですよね~♪

私も前からお会いしたい方だったので
今回の機会は
本当にラッキー&ハッピーでしたよ^^

お会いする機会があれば
(ダンナ様にでもいいので)
よろしくお伝えくださいマセマセ!!
みっちゃん |  2010.05.14(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/281-28a3306d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
