--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

福島県に遊びに行きました!「ラウンド・ワン」

過去日記再び・・


5月5日(水・子どもの日)

GWも、パタパタと仕事をしておりましたが
子どもの日はOFFが取れたので福島へ~

TVCMで前々から気になっていた
「ラウンドワン」へ行ってきましたYO!

山形には無いのに
バンバンTVCMをしているので
超気になっていたんですよね~♪

アミューズメントスポーツ施設・・とでも言うのかな?

定額料金を払えば、
時間内、
館内でゆっくりスポーツやゲームを
楽しむことが出来ちゃうの!

20100505113857.jpg

↑これは、スカッシュ場。

20100505131848.jpg

↑これはKIDSたちが遊ぶスペース。
風船がいっ~ぱい!!

20100505113748.jpg

↑ローラースケート場もあって
調子こいて滑ってたら
かなりの勢いで尻もちを・・!(>。<)

楽しくも、痛い1日となりました・・・。

他にも

マンガが読めたり、
マッサージチェアもあったし
野球のバッティングや
バスケットゴール
サッカーコート
アーチェリー
カラオケ
釣り堀
・・・・などなど
とにかく、遊びきれないほどの数・・!!☆

雪国山形の冬場の運動不足を解消するにも
こういう施設が山形にも出来たら
かなり流行るだろうな~

いやはや
運動不足の大友家
いい運動になりました~^^;

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


16:36  |  福島県の遊び場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/287-abd96e9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
