--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

アンケートへのご協力お願いします!「父の日のプレゼント何が欲しい?」

間もなく「父の日」ですが

”お父さん”・”パパ”と呼ばれている皆さんへ

アンケートへのご協力をお願いいたします!^0^

■質問
「父の日のプレゼント、何が欲しい?」


頭にパッ!!と浮かんだもの
な~んでもいいで~~す。(^0^)/


統計を取り、
18日放送の「ハッピーマルシェ」で
ご報告したいと思います♪


是非ぜひ、ご協力をお願いします~!!m(。。)m


P・S
女性の方でご協力いただける方は
お父さん・パパさんに聞いたアンサーをお書きください。
お願いしまっしゅ☆

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


01:08  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 なんだろうーね、天地人で妻夫木聡さんが着ていた、直江家家紋入りの陣羽織かな。
 よく考えたら、まだ独り身だった(笑)
きんた |  2010.06.12(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

きんたさん >>

お久しぶりです^^
お元気でしたか~?

それにしても
随分、すごいプレゼント希望しますね~

言うのはタダですからね。

あと、口に出して言ってると
”夢は叶う”と言いますから・・ね。笑。


みっちゃん |  2010.06.14(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

パンツ。できるだけ明るい色の、派手目なものを。
パンパカパーンツ!
今年は旦那さんが私の父にシャツを選んでくれたのでパンツではありませんが、ほぼ毎年パンツをあげていましたよ。
どだ |  2010.06.16(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

どださん >>

かなりのお久しぶり!!です♪

なるほど~
パンパカパーンツ!ね~~~~♪
必需品だし、いいかも~
参考にさせていただきます。

うちは、誕生日も父の日も
なにかって言うとネクタイ・・

何をやっていいかわからず
毎年ソコに落ち着いちゃいます。。
みっちゃん |  2010.06.16(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/295-6c2a17ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
