--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」

ご無沙汰してます!
ブログを書く時間がなかなか取れない毎日を過ごしてますが
今日は書かねば!!
ということで、新番組のお知らせです☆

base_1_convert_20100722101821.jpg


ロケット団の三浦昌朗さんと
生協共立社の武田さんはじめ、生協の皆様と
一緒に番組をすることになりました。

題して

ロケット団・三浦の「らじCOOP」!!


CIMG2209_convert_20100722093719.jpg

初収録を終えての記念撮影↑
赤い眼鏡の男性がお二人。
さあ、どっちがどっちでしょうか~?!
そして、何故にトイレットペーパーを手にしているのかっつ!!??

・・・・それは、番組を聴いてからのお楽しみ♪


三浦さんのおもしゃいトークで
終始笑いっぱなしだったんですが
お陰で、帰宅後、鏡を見たら
笑いジワがすごいのなんのって・・・・(-。-;)
ラジオで良かったよ~~~~(T.T)


8月10日(火)から毎週火曜、YBCラジオにて
午前11時40分~11時50分に放送されます☆


ぜひぜひ、お聞きくださいマセマセ。


P・S
三浦さん、
気のきく、とってもいい人だったな~
あと、指がすっごくキレイ!
体の線も細いし・・・

ううっつ・・
男性を見て、いろいろ反省させられる私って・・(T.T)



■「ロケット団」公式サイト「虎の穴」(三浦さんのブログもあるよ!)

http://www.rocketdan.jp/

■生協共立社「武田さんのブログ」

http://ameblo.jp/syynsyyn/


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

10:44  |  YBCラジオ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちわ

三浦さんや武田さんのブログを見て大友さんのブログを検索して来ました。
番組楽しそうですね。
私は埼玉なので残念ながら番組を聞くことができないのだけれど、陰ながら番組を応援していきたいと思います。
これからも三浦さんや武田さんのブログ同様、大友さんのブログもチェックしにきまーす。
毎日、暑いですがお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
山里バンビ |  2010.07.23(金) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

ホント、面白そうな番組ですね!!
みっちゃんさんは、たくさんたくさん、新しいことチャレンジしてて、素敵ですv-353

聞けないのが残念ですが、応援してます!!!

猫野 |  2010.07.23(金) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

山里バンビさん >>

番組へのメッセージもありがとうございました!
番組は聴くことが出来ないかもしれませんが
私のブログでも、
随時ご報告させていただきますね♪
山里バンビさんも、暑い毎日が続いていますので
お体に気をつけてお過ごしくださいマセ^^


猫野さん >>

いつも応援ありがとうございますm(。。)m
県外の方々のメッセージも大募集中ですよ♪
ぜひ、番組へもメッセージを~♪^0^




まさみ |  2010.07.23(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました(汗)

先日の収録、本当にお疲れ様でした!

三浦さんのスペシャルトークと、私のデタラメトークとで、大友さんがいてくれなかったら本当に進みませんでしたよね(汗)

大友さんは私より“少し”年下ですが、私は大友さんに頼りっぱなしでしたよ(汗)

今後も沢山ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します!

来週あたりに、我々は一足先に『ロケット団三浦のらじCOOP』を楽しめるみたいですよ!

楽しみなような怖いような・・・(汗)
悪徳住職武田 |  2010.07.27(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

武田さん >>

先日は本当にお世話様でした!

あっ!というまの楽しい時間で
次回の収録が待ち遠しい~~~♪

放送も、もう間もなくに迫りましたね!
さてさて、どんな放送になるのか・・・
私も楽しみのような
コワイなような・・・・・

まさみ |  2010.07.29(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/296-229c7179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
