--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

携帯電話の機種変をしました。・・・が・・。

ドコモのスマートフォン
それも最新の「XPERIA」って電話に機種変しました~!

が・・・・

なんだか、サッパリ・・・(T.T)
マジで泣きたい・・。

なんの予備知識もなく変更したもので
iモードが使えなくなることも店頭で聞き
で、メルアドも変更になり・・
で、一斉送信が出来ないらしく
大パニック中です。

私の知識&能力では
只今、

電話を受ける・かける

しか、出来ません・・・・

メールが届かないな~??

と不思議に思っている、友人・知人のみなさん。

メールはまだ無理です。

用事がある時は、電話ください。

お願いします(T.T)

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



12:26  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しく拝見しております。
すまーとフォンってメルアドも変わっちゃうんですか~。
FOMAとはだいぶ機能も違いそうですね。
nine |  2010.07.30(金) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

nine さん >>

i modeが使えなくなる=メルアドが変わる

ということみたいです。

パソコンを小型化して
電話機能が付いてる?
とでも言うのかな??

こんな書き方したら
開発者に怒鳴られそうですが・・^^;

とにかく、今までとは
全く勝手が違うので
かなり苦戦・・
心がポッキリ折れちゃいました・・

でも、いろんな方の助けを得ながら
地道に覚えています。

一斉送信は、裏技を教えてもらって
先程完了しましたので
只今、タッチキー音を
どうやって消すのか・・を探ってます。

これが使いこなせるようになった時には
また、次の時代がやってきてるんだろうな~・・

昭和な女は、
その時の流れについて行くのが
スペシャル級に大変ですぞ!!!(>。<)
まさみ |  2010.07.30(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/297-f8cab97f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
