--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

11/10のツイートまとめ

micchan0601

社員旅行で泊まれるように、社長がんばっからーーー!RT @yumiesmile @micchan0601 社長っ。ありがと。笑楽しい仕事、感謝だよん☆んだね。泊まりだいー。笑。
11-10 22:39

そうだったんですね!あの文字すっごいインパクトありますよね!RT @cherryspa238 @micchan0601 あのポスターのタイトル文字を栗田さんが書いたから個展の会場に貼ってあったんです(^-^)商工会議所のHPの方も見てみますね!
11-10 22:38

ありがとねー!にしても、ほんと全て一流!って思うよねー。マジで今度泊まりに行こうね!!RT @yumiesmile 上山温泉、某お宿より、帰宅。今日のMCは、250名、ご年配の皆さんの宴会。すんごい、パワーで、元気充電!いやー。某お宿の担当営業さんも、これがまた腰が低くて
11-10 22:21

ポスターもあちこち張ってありましたもんねー。私も今回の取材で初めて知ったので..(^-^;だからこそ私達のような仕事があるので、しっかり情報を伝えないと!と思ってます(^-^)vRT @cherryspa238 @micchan0601 お疲れ様です☆東根婚カツ部の事
11-10 22:18

東根婚カツ部の取材が終わり、次は寒河江に披露宴の打ち合わせー。東根婚カツ部の詳しい情報は、東根市商工会のホームページをチェック!\(^-^)/
11-10 15:13

最近出来たみたいですー。どんな部活なのか聞いてきますね♪RT @mi_hope @micchan0601 私もお昼ごはん♪東根にそんな部があるんですね。入部した方がいいかな…w 取材頑張ってくださ~い!
11-10 13:06

ありがとーございます!お互い今日も頑張りましょうー(^o^)/RT @otemarimba @micchan0601 まさみさんも温泉宿だったんですね!お仕事おつかれさまですっ!
11-10 13:05

おおーー!!ぜひ山形県民に!後日情報お知らせしますね♪RT @yamazato_banbi @micchan0601婚カツ部!!あらら、わたくし、興味津々(笑)それに私も参加して山形に嫁ぐとしますかね(^_-)
11-10 13:04

ありゃ。途中で投稿になっちゃった(^-^;県庁の取材が終わり、天童の幸楽苑で、カウンターでひとり塩ラーメン。んまいー。午後から東根で、婚カツ部の取材です。
11-10 12:50


【More・・・】

すばらしい!!RT @matsudamihiro 人を傷つける言葉は、自分も傷つく。人を喜ばせる言葉は、自分のココロも喜ぶ。魔法の質問の授業をうけた、五年生のこたえ。
11-10 12:45

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/302-67272b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
