--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

11/09のツイートまとめ

micchan0601

今日の宴会現場の客層は60~80代。3分の2は女性。そこでカラオケタイムだけ盛り上げる!という、なんとも珍しいお仕事でした。けど、それだけでいいと言われると逆にプレッシャーだったりもして...(^-^;かなり賑やかだったけど盛り上げられたかは微妙だったなー...
11-09 23:00

いい景色見れましたねー!この季節だけの贅沢だもんなー。いいなー。RT @otemarimba @micchan0601 一瞬晴れて絶景みれましたー!裾へと広がる紅葉がたまらない!
11-09 22:53

大抵そういう上司は嫌われますよね....(^-^;RT @hairwith @micchan0601宴会前の上司のしゃべりが長い、とかですか?(笑)
11-09 22:51

明日はよろしくね!今度プライベートで泊まりにくるべね!RT @yumiesmile 爆!だねー。温泉いいねえ~。おつかれ。社長。笑。RT @micchan0601 5時入りだったのに、未だ待機中ー。頂いたお茶も全部飲んじゃったー。。おばちゃんの団体さんの笑い声が館内に響き渡
11-09 22:50

鳴子渓はほんと、最高の景色ですよねー!RT @otemarimba 初・鳴子峡!紅葉がすてきです。 http://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_35496a7
11-09 17:44

5時入りだったのに、未だ待機中ー。頂いたお茶も全部飲んじゃったー。。おばちゃんの団体さんの笑い声が館内に響き渡る...
11-09 17:42

只今、上山温泉某旅館ナウ。これから宴会のMCですー。ロビーにて待機中ですが、すっごいお客様の数で圧倒されちゃった... 私も仕事じゃなく、プライベートで泊まりに来たいなー
11-09 17:28

お聴き頂きありがとーございます!また立ち寄ってもらうと三浦さんに会えるかも!?ですね♪これからも「らじCOOP」をよろしくお願いいたします!RT@johnny_shingo @micchan0601 らじCOOP初めて聴いてます!山形駅の喫茶店は高校の時、部活の大会の時に結構
11-09 11:52

11:40~YBCラジオ間もなく「ロケット団三浦のらじCOOP」はじるよ~♪
11-09 11:35

ほんと、我が娘ながら(だから?)、かわいいと思います。(笑)RT @kkzzuubbooww @micchan0601 おはようございます(^O^)/ 気持ちわかります(笑)しかしめんごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-09 08:17


【More・・・】

君たち!寒いから、そこどけて!http://plixi.com/p/55802239
11-09 08:03

おはようございます(^-^)/今日の夕方の現場の入り時間や資料も何も連絡がなく...(^-^;今日、仕事自体あるのかなー?
11-09 07:50

そうなんですねー。プレゼントももらいたいと思うし、フリをしてるのかも...ですね(^-^;RT @qurokichi @micchan0601 子供も「サンタを信じてるフリ」の時期ってあるよねぇ。
11-09 07:46

疲れを取って、明日の笑いに備えてくださいねー(^-^)vでは、おやすみなさい☆RT @cherryspa238 @micchan0601 お疲れ様でしたー(^-^)b おやすみなさい☆私は今から温泉入って明日のラジオの留守録セットするので、たぶん1時前には寝ますw
11-09 00:15

小6の娘。去年はサンタさんにプレゼントをもらったけど、今年はどうなんだろう...?と思って聞いてみた。が、フツーに「どうしようかなー?」と返答。気を使っているのか!?ハタマタ、まだサンタの存在を信じているのか!?どっちなんだろー....?
11-09 00:13

今日は早く眠れる♪と思っていたら、洗濯物を片付けたり、米磨いだりしてたら、いつもと同じになっちゃったー....(T-T)ようやく布団IN!
11-09 00:05

笑!私は同じ格好を一度してみたい!と、変な夢を抱いてます。RT @cherryspa238 会社にそんな雰囲気の若いお姉さんがいますが、オバちゃんは怖くて野放し状態です(>_<) RT @micchan0601: うんうん!すごくわかる!RT @iisoutei 最近、結婚式
11-09 00:01

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/303-66d514fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
