--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

11/08のツイートまとめ

micchan0601

さすが!同じニオイがする...って感じでしょうか?(笑)先程も風呂上がりに鏡に向かって変顔の練習をしてました(-_-;)RT @akutoku_j_t @micchan0601 あら、もったいない(笑)娘さんにお会いしたことは無いけど、なかなかのキャラとお見受けしましたよ(笑)
11-08 23:15

ありがとーございますー(^-^)/今日は早く寝れそうー♪それだけでも嬉しい今日この頃です♪RT @mi_hope @micchan0601 お気になさらず~♪頑張れありがとでした!(*´∀`)ノ
11-08 22:17

本人、本気にするので!(^-^;母の胸の中に閉まっておきます。RT @akutoku_j_t @micchan0601 お!娘さん赤メガネデビューですか?これは『ロケット団三浦のらじCOOP』にご出演頂かねば!(笑)
11-08 21:13

@nunosensei 書き忘れたことが!写真、随分細いねー。(笑)
11-08 21:12

知らなかったのー!?ってか、パット見わかんないもんねー。RT @nunosensei コンタクト?だったんだ?! @micchan0601: 娘の眼科に付き添い中ナウ。親に似てきて、ドンドン視力が落ちてきてるらしい。ちなみに私の裸眼視力は両目とも0.02。
11-08 21:11

娘「メガネかけることになったら、ロケット団の三浦さんとお揃いの赤いメガネにしよー♪」と言ってます。(笑)
11-08 17:03

うんうん!すごくわかる!RT @iisoutei 最近、結婚式の2次会に向かうと思われる若い子が、ホストとキャバクラのおね~ちゃんに見えてしまう。
11-08 16:44

コンタクトレンズ付けて1.0まで回復するので、普段はちゃーんと見えてますよー!男前なのも気づいております。(笑)RT @okiraku7 なんとそれでは私が男前なのも気づけませんね。残念です(笑) RT @micchan0601: 私の裸眼視力は両目とも0.02。
11-08 16:43

RTかなり遅くなっちゃってごめんなさいーz(^-^;今日ももうこんな時間ですねー。1日あっという間ー。お仕事頑張って下さいね(^_^)/RT @mi_hope @micchan0601 今日も1日お疲れさまでした!おやすみなさいませ~☆
11-08 16:38

娘の眼科に付き添い中ナウ。親に似てきて、ドンドン視力が落ちてきてるらしい。ちなみに私の裸眼視力は両目とも0.02。
11-08 16:35


【More・・・】

ロッテ優勝の瞬間に帰宅し、これは生?ニュース?と、TVと時計を何度も見てしまいました....で、夜ご飯食べて、顔だけ洗って就寝ー。今日も長い1日でした。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
11-08 00:17

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/304-3c90ba27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
