--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

11/06のツイートまとめ

micchan0601

16時からの披露宴MC 、終わったの19時30分(T-T)会場を出たのは20時過ぎてた.....私が悪いわけではないと思いながらも1時間押しは凹むー。(-_-;)さて、明日は東根市のタントクルセンターに8時入りだー。。。
11-06 22:23

いえいえー。こちらこそよろしくお願いいたしますでござる!RT @odgttsukasa @micchan0601 忙しいなか調整ありがとうございますた。収録の件、了解でござる。
11-06 13:28

おはよーございます(^-^)/Vigo fm で10:30からオンエアのアートステージという番組、昨晩編集が終わったのでこれからお届けー(^-^;かなりギリギリの搬入になりそうー。行ってきます!
11-06 09:14

(笑)!RT @etsuyawitter おやすみ~頭をブった人…共々お大事に… RT @micchan0601 疲れた顔してますねー。って言われることが増えました...ので、その日のうちに寝る努力中。見ず知らずの子どもから、オバチャン!って言われる日も近いのか!?
11-06 08:13

早寝早起きって本当に難しいー!私は完全夜型なので...ステッカーいっぱい集めてくださいね。(笑)RT @cherryspa238 @micchan0601 今日も一日お疲れ様でした!私は母にその言葉をよく言われます(^-^;早寝早起きって実際はなかなか難しいです。
11-06 08:12

おはよー!今日は仏滅だけどブライダルMCなのよー。お互い顔晴るべー。RT @yumiesmile こちらこそん!色々ありがとうー!明日も顔晴っべ。RT @micchan0601 今日も本当にありがとう!このまま来週も一緒だったら楽しいのになー。うううっ(T-T)
11-06 08:05

ありがとーございます!今日も頑張る元気が出てきました♪RT @kkzzuubbooww @micchan0601 見られる仕事のプレッシャーって(⌒-⌒; )でも何か羨ましいないつもいつもシャキッとしてるみっちゃんかっこいい人間として☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
11-06 08:02

ありがとーございます。お肌も曲がりきっちゃってるので、もう寝ますねー。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・RT @GraTo_Ryu @micchan0601 お肌の為にも早くおやすみなさいませ☆
11-06 00:28

入院してたんだねー(>_<)退院しても無理しないようにねー!RT @tomoko22 ★最後の晩餐。明日の朝には退院します!★ http://ff.im/-tdDnI
11-06 00:27

私も最近Skypeしてないので友達とやってみようかな♪RT @GraTo_Ryu そのようですね☆今日はうまくロスと繋がらず、友達とSkypeしてました(^ ^; RT @micchan0601: 沢山の人と同時に話せるのは便利ですよー。RT @GraTo_Ryu
11-06 00:23


【More・・・】

あら!ちょうどそんなツイートしたところです。お疲れ顔のCMも流れちゃってるので、お仕事にも影響するからアイドルは寝ます☆RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんアイドルはこんな時間まで起きてたらダメ?だよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-06 00:21

疲れた顔してますねー。って言われることが増えました...ので、その日のうちに寝る努力中。若い頃は...と、ついつい無意識に言ってしまうし...ううううっつ....見ず知らずの子どもから、オバチャン!って言われる日も近いのか!?まだ、やだよー!やだよー!では、寝ます!
11-06 00:18

私もやってみたよー♪ 大友まさみの女子力は 80 です。幸せはすぐそこです。(笑)どこどこー!?RT @otemarimba otemarimbaの女子力は凄すぎて計測出来ません。まさに女子の鏡と言えます。 http://shindanmaker.com/58122
11-06 00:09

沢山の人と同時に話せるのは便利ですよー。RT @GraTo_Ryu Skypeって本格的に使うのは今日が初めてかも・・
11-06 00:00

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/306-a53350b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
