--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

11/05のツイートまとめ

micchan0601

今日も本当にありがとう!このまま来週も一緒だったら楽しいのになー。うううっ(T-T)どっちかに選ぶなんて、私出来ないっつ!どっちも大好きだもーん!(>_<)また必ず一緒に番組やろうね!RT @yumiesmile iPhoneで、タイムキーパーアプリをインストール。
11-05 23:59

お聴きいただきありがとうございます!最高=最幸も素敵ー♪私も使わせてもらっちゃおー♪RT @akutoku_j_t @micchan0601 お疲れ様!『顔晴る』って良いですね!我社の全体集会で講演して頂いた方からは『最幸』という言葉を教えて頂きましたよ。『顔晴るみんなが最幸!』
11-05 11:33

人生の先輩のありがたいお言葉に感謝です(>_<)そうですね!何事も無駄なことはない!プラス思考で前向きに顔晴ります!みんなに元気を与える仕事だもん。私が元気じゃないと!ではスタジオ入ってきます!本当にありがとーございました(^-^)/RT @akutoku_j_t
11-05 10:17

おはよーございます!\(^-^)/イベントでは会えなくて残念でした...今日も安全運転でお気をつけていってらっしゃーい!RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんおはようございます(^O^)/先日はお疲れ様でした今日も一日よろしくお願いします
11-05 09:16

おはようございます!今日もリズムステーション(FM山形)ハッピーマルシェスタートです♪今週もゆみえちゃんがピンチヒッターで顔晴ってくれます。私は10:25子育てノートの出演です。是非お聞きくださいね~http://ameblo.jp/rfm-marche/
11-05 09:03

わたしゃ負けねーよ!今日もいろいろよろしくねー。お世話になります!RT @yumiesmile だいじょぶか。社長!!RT @micchan0601 好きな仕事に就いたはずなのに、最近オーバーワーク過ぎて楽しめてない....(T-T)こなすことで精一杯になってるー!
11-05 06:51

ですねー。ちょっと反省です。昨日七日町店で子どものブーツ2足購入させて頂きました♪RT @senzokuya 休むのも仕事ですたい。 RT @micchan0601: 好きな仕事に就いたはずなのに、最近オーバーワーク過ぎて楽しめてない....(T-T)こなすことで精一杯に
11-05 06:50

好きな仕事に就いたはずなのに、最近オーバーワーク過ぎて楽しめてない....(T-T)こなすことで精一杯になってるー!(>_<)体調も回復しないし..これじゃー、いかん!
11-05 01:40

ちょっと老けて太ったけど元気ですー(笑)私も連絡もらえて嬉しいー♪RT @kikyoutv @micchan0601お久しぶりです!!!☆ツイッター見つけて嬉しくなっちゃいました!!!お元気ですかぁ?
11-05 01:07

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/307-05279dac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
