--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

11/03のツイートまとめ

micchan0601

寒い中、最後までお疲れ様でしたー!私も宅飲みはまた次回に(^-^;明日昼頃、事務所伺いますねー。PC作業したいので2時間程滞在させて(^-^;RT @etsuyawitter 打ち上げ終了、帰宅なう。宅飲みに誘われたが明日早起きなので、なくなくお断りした(>_<)
11-03 23:55

やまのべまるごとフェスティバル&やまのべ舞祭り無事に終了し、舞祭りの打ち上げから帰宅ナウ。大変だと言いながらも無事に終わると、ものすっごく達成感があるものですねー。山辺町民になって6年目。この町に住んで良かったなーとまた改めて感じた1日でした。ありがとうございました。
11-03 23:49

やまのべまるごとフェスティバル舞祭りも大にぎわい!!http://plixi.com/p/54640331
11-03 10:55

ゆりかご幼稚園マーチンぐ演奏♪バックショット♪やまのべまるごとフェスティバルhttp://plixi.com/p/54624168
11-03 09:12

ありがとーございます!やまのべまるごとフェスティバル開会セレモニー始まりました!山辺体育館ナウ。RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃん美声聞こえてますよ~今日一日頑張って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-03 09:09

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/309-c1d01d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
