--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

眉間のシワが増える...

もともとマイペースの娘ですが
最近はそれにプラス反抗期!

もう、こっちが参ってしまいそうです。。
(T-T)

放っておけばいいことかもしれないけど
人様に迷惑がかかるような事だったり
約束を守らない
責任感が全くない行動だったりするから
こっちも
「キーーーーー!(>_<)!」
と、なっちゃって。

でも、その言葉さえ
右から左へ流されてるから
更に
「キーーーーー!!」
と、エスカレートしちゃうワタシ。

はあ。。。。
ついさっきも激怒したけど
1日の終わりが「怒り」だと
お互い気分悪いよねー。

と、思ったら
もうイビキかいて寝てるし....

子育てって
いつまでたっても大変ですね(T-T)


00:37  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/313-0d0c2b14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
