--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

11/13のツイートまとめ

micchan0601

そろそろ解散かなー?みんなは明日は休みみたいだから羽伸ばしてるのかも(笑)RT @etsuyawitter 二次会がファミレス!?明日に支障ない程度で~(^^;; RT @micchan0601 夕方からママ友と飲み会。只今、2次会でファミレス...(^-^;
11-13 23:27

夕方からママ友と飲み会。只今、2次会でファミレス...(^-^;みんな、久々なので会話が止まらないのよねー。
11-13 23:13

今日は大安吉日!どのホテルも司会者も大忙し!私もこれからブライダルMC本番です。新郎新婦が山辺町民同士なのでゲストも町民が多そうー。楽しみだなー♪
11-13 12:01

blogが更新になってないことで、心配して連絡を下さる方もいるので重いおしりを上げました(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 今日も朝早くからお疲れ様です!エクスペリア着々と使いこなしてますね!わたくしも早くスマートフォンをゲットしたいものです(汗)
11-13 00:09

05:49  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/314-d00fcf92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
