--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

11/14のツイートまとめ

micchan0601

確かにかなり久々ー(^^;泊まりだからさっ☆RT @yumiesmile 珍しいー!RT @micchan0601 今日はお泊まりなのでちょっとだけカクテル飲んでます。でも、全然酔わないですねー(^-^;こんな私は、明日朝、学校の読み聞かせがあるので朝7時に旅館を出ます。
11-14 23:16

いいですねー!今度ぜひー!(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 お!今度飲み比べしましょう!(笑)明日も早いんですね(汗)ご無理なさらぬように(汗)
11-14 23:13

はーい(^-^)/RT @nitoh_jp @micchan0601 @akutoku_j_t 朝7時!  アルコールチェッカーに引っ掛かるのでもうお酒は止めた方がいいでやんすよ~!
11-14 23:12

今日はお泊まりなのでちょっとだけカクテル飲んでます。でも、全然酔わないですねー(^-^;こんな私は、明日朝、学校の読み聞かせがあるので朝7時に旅館を出ます。意外に強いのかも...RT @akutoku_j_t @micchan0601 大友さんはノンアルコールですか?
11-14 22:31

2次会ナウ。みんな、何を言っても大笑い...(^-^;酔っぱらい、いっぱい。爆!
11-14 22:03

ありがとーございます(^-^)/これからも笑顔元気100倍まさにマンでがんばりますっつ!RT @akutoku_j_t @micchan0601 大友さんがアンパンマンですかぁ(笑)正義の味方ですね(笑)いつも笑顔なのは似てるかもしれませんね!
11-14 20:19

南陽の温泉旅館ナウ。これから打ち上げなのだー♪コジャレたお部屋で大満足♪
11-14 17:55

スタッフ皆さんにもそう言われました。でもどっちがアンパンマン!?との声も....(T-T)RT @akutoku_j_t @micchan0601 相変わらずアンパンマンとのショットが似合いますなぁ(笑)
11-14 16:52

へえーーーー。初耳でした!RT @037rally 今たまたまテレビで見たのですが胃にはココアがいいらしいですよ~お仕事頑張って下さいね@micchan0601
11-14 16:50

見た目で武田さんと勘違いされなくて良かったです(笑)RT @cherryspa238 @micchan0601 今日もお疲れ様です(^-^)この中に武田さんが入ってる気がしてならないですw
11-14 16:50


【More・・・】

p(^-^)q!!RT @rocketdanmiura 東京着。いや~これからが大変だ~。胃が痛い。
11-14 16:05

アンパンマンと♪http://plixi.com/p/56852092
11-14 14:33

只今、南陽の菊まつりナウ。今日は最終日ですぞー!http://plixi.com/p/56827610
11-14 12:36

08:01  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/315-79e9acf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
