--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

11/15のツイートまとめ

micchan0601

おはよーございます(^-^)/旅館の朝食♪うまそー♪昨日もあんなに食べたのに、カロリーオーバー(^-^;!http://plixi.com/p/56992618
11-15 07:00

今出発しましたー。おいしくてペロリ!大きくなりすぎて困っちゃいます(>_<)RT @kkzzuubbooww @micchan0601 おはよう(^O^)/旅館のご飯って美味しいよね~ いっぱい食べて大きいなるんだよ♪( ´θ`)ノ
11-15 07:20

アサイチで学校の読み聞かせに行ったら、娘が学校を休んでた!おいお~い!母だけ学校にいるのは不自然でしょ~!家に一旦帰宅したら、旦那が会社を休んで対応してくれてました・・(^^;)体調崩しやすい季節です。皆さんもお気をつけくださいませ。これから、打ち合わせ&取材に行ってきます。
11-15 10:56

今日の夜ごはんは、山辺特産「舞米豚」のしゃぶしゃぶでした♪すっごく美味しいかったー。と、連日食べまくり(^-^;冬眠準備だから仕方ないか。。。では、おやすみなさい☆
11-15 22:55

いいねー♪明日はベル安いからね♪今日、舞米豚を買いにベルに行ったけど、もやしコーナーの隣に私の顔がデカデカと掲示されてるのに、全く気付かれない淋しさ...(^-^;RT @yumiesmile あたしは、舞米豚の、豚キムチ丼!あしたは、火曜日。ベルいこーと!
11-15 23:13

05:40  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/316-e018c74f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
