--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

11/16のツイートまとめ

micchan0601

さすが社長!RT @etsuyawitter 『舞米豚』知らない人の為に解説。山辺町特産の豚肉で、山辺産米の飼料米を食べて育てた豚。肉質が柔らかく脂身が甘く美味しいと思う…私は。山辺ベル、ヤマザワおーばんはお店により販売中!塩焼かしゃぶしゃぶがオススメ! #yamagata
11-16 11:33

ぜひー!\(^-^)/RT @senzokuya 食べてみよう。 RT @micchan0601: @etsuyawitter 『舞米豚』知らない人に解説。山辺町特産の豚肉で、山辺産米の飼料米を食べて育てた豚。肉質が柔らかく脂身が甘く美味しい。山辺ベル、ヤマザワ、おーばんにて。
11-16 11:48

是非ぜひ!\(^-^)/RT @h0z8 RT @senzokuya: 食べてみよう。 RT @micchan0601: @etsuyawitter...
11-16 11:48

あら!ご近所さんだったとは♪RT @h0z8 山辺在住なので食いますよ^^ RT @micchan0601: 是非ぜひ!\(^-^)/RT @h0z8 RT @senzokuya: 食べてみよう。 RT @micchan0601: @etsuyawitter...
11-16 12:02

そうなんですかー!私は町民になってから6年目です。まだまだ知らないことがいっぱいですので、いろいろ教えてくださいね♪RT @h0z8 うちの奥様が山辺出身ですので^^RT @micchan0601: あら!ご近所さんだったとは♪RT @h0z8 山辺在住なので食いますよ^^
11-16 12:29

こちらこそよろしくお願いいたします!\(^-^)/RT @h0z8 私は中山出身です~よろしくです~RT @micchan0601: そうなんですかー!私は町民になってから6年目です。まだまだ知らないことがいっぱいですので、いろいろ教えてくださいね♪RT @h0z8
11-16 13:15

おーい!パソコンに座るのはやめてくれー!!(T-T)冬はいつもこんな状態です....http://plixi.com/p/57217275
11-16 13:38

ずるいくらいに憎めないかわいさですよねー。RT @suisue_42 @micchan0601 かわいい
11-16 13:58

笑!わたしはニオイを嗅ぐ勇気がない....RT @nunosensei 俺ん家も同じく。キーボードたまに臭さし。 @micchan0601: おーい!パソコンに座るのはやめてくれー!!冬はいつもこんな状態です....http://plixi.com/p/57217275
11-16 16:29

今フォローしたよー!RT @etsuyawitter 舞米豚がにわかに話題♪生産者の専務です→ @akkibutan フォローしてあげてください! @micchan0601 @senzokuya @h0z8 @afro9_igatake @myagumo
11-16 21:30


【More・・・】

私も事務所&現場でおいしく頂いてます。RT @etsuyawitter 舞米豚と同じくアクアクララも美味しく頂いてます(^^;; RT @katuabc 阿部さん。チワッス。RT舞米豚の専務です→ @akkibutan フォローしてあげ @micchan0601
11-16 21:36

かなり前の書き込みだったもんね...(笑)RT @etsuyawitter tweetしてないけどね。言っとくよ RT @micchan0601 今フォローしたよー!RT 舞米豚がにわかに話題♪生産者の専務です→ @akkibutan フォローしてあげてください!
11-16 21:49

覚えてますよー!ご無沙汰してます!\(^-^)/RT @afro9_igatake 大友さん!多分覚えてないと思いますが、以前ナナビーンズの荘銀総研熊本さんの講座の時にご一緒させて頂いた者です。RT @micchan0601 今フォローしたよー!
11-16 21:51

舞米豚のほうですか?山辺ベル、おーばん、ヤマザワで売ってますよー!かわいい豚ちゃんのシールが貼ってあります♪RT @moubam どこで販売しているんですか?食べてみたいです!RT @micchan0601
11-16 21:54

去年はギリギリだったので、今年は早々と飾ってみましたー☆http://plixi.com/p/57272112
11-16 22:14

是非食べてみてください!(^-^)/RT @moubam ありがとうございます!捜してみマース!QT @micchan0601 山辺ベル、おーばん、ヤマザワで売ってますよー!
11-16 22:25

そうだったんですねー!お仕事頑張って下さいねー!RT @afro9_igatake @micchan0601 こちらこそご無沙汰しております。去年から職場が仙台になってます。もうすぐ山形に帰れると信じて頑張ります。
11-16 22:26

去年、ピンク系の飾りものを見つけて即買いして、今まで使ってたツリーに飾り付けしたら、なかなかかわいい感じに仕上がったので自分でも気に入ってるんですよー♪RT @yamazato_banbi @micchan0601わ~!大友さんらしくてステキ!!少し早いけど、メリークリスマス
11-16 22:29

ぜひ1回食ってみでー!RT @otemarimba @micchan0601 うおーー!おいしそうですねー!さっそくヤマザワ行かねば☆
11-16 23:45

06:02  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/317-de7951bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
