--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

蛙の子は蛙!?

20080605213219.jpg

↑あかレンジャー参上!

学校でプール清掃があるということで
プール道具の準備をしていたら
突如、こんな格好で現れた我が娘。

あまりに面白かったので
友人に
「魔よけに使ってね」と写メールを送信。

返信メールには
「やっぱり、まさみちゃんの娘だよね!」
・・とか
「蛙の子は蛙ね~。」
・・とか・・。

私、この子ほど
ヘン&天然なことはしていないつもりですが^^;

女の子なのにな~・・
芸人とか目指しちゃったら、どうしよう・・
親としては、複雑な心境です。

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


16:06  |  ママ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おぉ!!アカレンジャー(笑)
さすがですね~♪こりゃ将来お笑いか、
はたまたイベント系の会社か…とにかく将来有望ですね♪(笑)
そういえば大友さんってネコ好きでしたよね?
ブログにうちのネコを初登場させてみたので
よかったら見てみてくださ~い(^^)/
まぁみいチャンの可愛さには負けますが~(^^;)

オフィスアイ7e☆ |  2008.06.06(金) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

やってくれますね。
さすがです。
将来が楽しみだな~
どだ |  2008.06.06(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

7eちゃん >>

宴会芸ではなく
ちゃんと仕事で使えるように
指導しておくから!^^;
7eちゃんのブログも
拝見させていただきますわ~
ねこちゃん、楽しみ♪

どだちゃん >>

この前は、どうも~
久々、ゆっくりお話できて
楽しかったです^^
将来、
どだちゃんにも子どもが出来たら
「私とは違う人種だわ・・」
と思うときが絶対あるよ~
でも、赤ちゃんの時から天然の子って
そのまま、ず~っと天然なんだな~と
思う今日この頃・・
ほんと
「三つ子の魂百まで」
なんだな~・・。すご~い・・・。
みっちゃん |  2008.06.06(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
