--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

11/22のツイートまとめ

micchan0601

やっと眠れるー!おやすみなさーい!\(^-^)/
11-22 00:47

大友まさみをお酒に例えるとアルコール32%のホッピーです。 http://shindanmaker.com/42536 #osakesindan 飲んだこと無いけど、響きが私向きかもねー。
11-22 00:51

今、子ども達に感謝の会を開いてもらいました♪http://plixi.com/p/58402333
11-22 11:31

すっかり寝てしまって今拝見しました(^-^;すみません!(>_<)RT @mi_hope @micchan0601 おやすみなさい。いい夢を~♪私も寝なくっちゃ☆
11-22 14:19

明日は勤労感謝の日だから、ということもあって今日開催してくれたようです。RT @senzokuya 良いね! RT @micchan0601: 今、子ども達に感謝の会を開いてもらいました♪http://plixi.com/p/58402333
11-22 14:21

あったかい気持ちになりました。逆に感謝!ですねー。RT @odgttsukasa いいですね~。なによりだ~。 RT @micchan0601: 今、子ども達に感謝の会を開いてもらいました♪ http://plixi.com/p/58402333
11-22 14:21

あらー!(^-^;とうとうチャックしちゃったのですねー!wありがとうございます(^-^)/RT @qurokichi @micchan0601 昨日、ベルの山菜売場をチャックいたしましたw~。
11-22 14:52

笑!!!!RT @mi_hope 謝らないで!(真矢みき風w)← RT @micchan0601: すっかり寝てしまって今拝見しました(^-^;すみません!(>_<) RT @mi_hope @micchan0601 おやすみなさい。いい夢を~♪私も寝なくっちゃ☆
11-22 22:01

むかーしむかーしに一度やったことがあったような。。RT @etsuyawitter 質問!!東根のシャイニングスターは、講演しますか??したこと無いと、俺は記憶してますた @micchan0601
11-22 22:34

りんごーだよー(^-^)vRT @etsuyawitter @micchan0601 ん??ラ.フランス食べさせてるCM出演!?
11-22 22:45


【More・・・】

誰々ー!?メールか電話くれー!RT @etsuyawitter Y○CのT氏のリクエストらしいが…下心見え見え(^^;; RT @micchan0601 むかーしむかーしに一度やったことがあったような。。RT 質問!!東根のシャイニングスターは、講演しますか??したこと無いと
11-22 22:47

全然どっちでもいいんだけど、撮影日は結構前だったのでラ・フランスはまだ出回ってなかったのでしたー。RT @etsuyawitter 失礼しますた…リンゴでしたか(^^;; “@micchan0601: りんごーだよー(^-^)vRT ん??ラ.フランス食べさせてるCM出演!?”
11-22 23:41

05:41  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/321-f3ad7b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
