--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

11/23のツイートまとめ

micchan0601

昨晩と一昨晩、山辺町近江地区内で車上荒らしが続けて6件!数件先のママ友宅のパパの車もやられました(>_<)!先週は根際、大塚近辺で車上荒らしと空き巣被害が続出だったらしいです!みなさんもお気をつけください!#yamagata #yamanobe
11-23 00:14

いい夫妻の日らしいですよ。RT @keep2oak 11月13日は『いい父さんの日』?…でももう終わったし(-。-;“@tsuyahime: 11月22日が「いい夫婦の日」なら、11月23日は「いい兄さんの日」…怪しげな兄さんしか想像できないけど”
11-23 00:20

今日の夕方、先日披露宴の司会をさせて頂いた新郎新婦さんが大友家にお礼に来てくださり、自宅で作った新米60キロを置いていってくださいました☆有り難く頂戴しましたが、我が家は毎日2合程しかお米を炊かず、この60キロを食すのに、かなりの日数がかかりそうです。ゆっくり頂きます♪
11-23 00:29

都会から窃盗団が出稼ぎに来てるウワサも聞きましたよ!ヤダヤダーRT @cherryspa238 @micchan0601 最近多いですよね(>_<)私の会社の人も少し前に被害にあったみたいです。山形の沼木ですが…。我が家は車庫の中だからシャッター閉まってるし大丈夫かな(^-^;
11-23 00:32

歌も覚えてね!マイマイ♪RT @etsuyawitter 舞米豚のCM、YTS山形テレビのHPでいつでも見れますよ~山辺町の若手職員はホントに頑張って作ってますから!! 是非ご覧ください! “@senzokuya: 面白いよ、怪獣豚が暴れてるのを豚丼持った女子が一括するCM
11-23 00:34

すごーい!!RT @qurokichi 徘徊してたら @enooooo さんから声かけられた~。初対面なのに~w!
11-23 08:30

さすが!!!!RT @qurokichi 牛乳gbgb http://twitpic.com/39a8zd
11-23 08:35

おはよーございます(^-^)/今日はゆっくりの起床でうれすい♪寝るときは寒くて靴下履いてるけど朝起きると、遠くに飛んでるなー...いつ、どんな風に飛んでくんだ..?
11-23 08:39

す、すみません!説明不足で!いい夫妻の日は今日です(^-^)/RT @keep2oak いい父さんの日じゃないんだ?父の日も母の日よりこじんまりしてるし…悲しいなぁ(T . T)“@micchan0601: いい夫妻の日らしいですよ。RT @keep2oak 11月13日は
11-23 08:53

今日がいい夫妻の日ですよー(^-^)vRT @tsuyahime 父残念QT @micchan0601 いい夫妻の日らしいですよ。 RT @keep2oak 11月13日は『いい父さんの日』?…でももう終わったし(-。-;“@tsuyahime: 11月22日が「いい夫婦の日」
11-23 08:55


【More・・・】

うふふ。はい☆(^-^)vRT @tw_seichan @micchan0601 あらー、良かったですねぇ
11-23 08:57

そうなんですよねー。でも、だから高いんだ!という味かもー。RT @qurokichi やまべ牛乳は美味しいけどちょっとお高いのよね(^_^;) RT @micchan0601 さすが!RT @qurokichi 牛乳gbgb http://twitpic.com/39a8zd
11-23 08:59

笑!でも突然だと、かなりびっくりしますよね!(>_<)RT @qurokichi 私服警官の職務質問かと思いましたw RT @micchan0601 すごーい!!RT @qurokichi 徘徊してたら @enooooo さんから声かけられた~。初対面なのに~w!
11-23 09:00

でも、そういうの私大好き!恐れずガンガンいきましょー!私も見かけたら声かけますね!RT @qurokichi もしかして私に声をかける前に何人も人違いしてたりしてw RT @enooooo そうは思ったけど、折角の機会だったのでw RT @micchan0601 笑!
11-23 09:22

おおー。ありがとーございます(^-^)/いつも披露宴のMCの中で「今日は何の日」も披露するので、そのネタも使わせて頂きます♪RT @keep2oak @micchan0601 おはようございます。今日は『いいふみの日』でもあるようですねw
11-23 09:39

寒いよー。温風来ないよー。。http://plixi.com/p/58561407
11-23 09:41

おはよーございます(^-^)/RT @kkzzuubbooww おはようございます♪( ´θ`)ノ今日も一日よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 二日酔い( ̄◇ ̄;)張り切りすぎたらしい
11-23 09:42

良かったー♪今日の披露宴のお客様の中に大物女優さんが列席されるので秋晴れの山形を楽しんでもらいたいなーと思ってたので♪RT @etsuyawitter おはようございます。天気予報ではこれから晴れます◎
11-23 09:44

私も持ってるよー!RT @etsuyawitter 凄い!!俺も今日、仕事中に付けてみよう☆ RT @GraTo_Ryu @enooooo @qurokichi よくわかりましたね。ポーケンぶらぶらさせてたんですか?? ちょっと感動(#^.^#) 今度集まらねばですね♪
11-23 09:46

ですよー!でも午後からなので、いつもより待ったり中です。今から準備します☆RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんおはよう(^O^)/今日も一日ニコニコでいこ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は仕事?
11-23 09:49

新婦手紙の後に、このコメント頂きです☆ありがとーございました!\(^-^)/RT @keep2oak @micchan0601 ふみの日 は毎月あるけど、今日は特別にいいふみの日らしいですよ。
11-23 09:51

\(^-^)/誉められると伸びる子なので、今日はあっという間にテンションアーップ!楽しんできまーす!RT @kkzzuubbooww @micchan0601 頑張って~(^O^)/みっちゃんはいつもエライな(T ^ T) おはようしてますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.
11-23 09:54

ありがとーございます(^-^)/今流行ってる言葉かと思いましたー。(笑)最近かなりおばあちゃんなので、ついていけてなくて(^-^;RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんごめん おはようじゃなくておうえんだった押し間違えた(T ^ T)応援してます
11-23 10:09

ホントに寒いんで、どけていただけませんか...?http://plixi.com/p/58567834
11-23 10:23

おっと!!今日は火曜日でした!!!RT @vabokun おっと、間もなくラジCOOPが始まりますね。今日も楽しみにしてますよー!(^^)@micchan0601
11-23 10:40

スペシャル級にかわいいですよ!癒されますRT @qurokichi 親戚で猫産まれたからもらってくれって言われてるんですよねぇ。かわいいなぁ。 RT @micchan0601 ホントに寒いんで、どけていただけませんか...?http://plixi.com/p/58567834
11-23 10:41

YBCラジオ「らじCOOP」はじまりました~。
11-23 11:40

出ていないのに、すばらしい存在感でした!!!8888!!RT @akutoku_j_t え~、本日わたくしは出演しませんが『ロケット団三浦のらじCOOP』YBCラジオで午前11:40から放送です!!ぜひお聴き下さいませ!!わたくしは出演しませんが… #yamagata
11-23 11:47

お聴きいただきありがとーございました!\(^-^)/ライブ感溢れる放送でしたでしょー!?wRT @khonen1969 今、何気に聞いていました…。これってライブなんですか?(そんなことないか…) RT @micchan0601: YBCラジオ「らじCOOP」はじまりました~。
11-23 11:51

笑ー!!!!!!!かなりウケるんですけどー!!!RT @akutoku_j_t @micchan0601 あ、ありがとうございます(汗)「なぜ出ないんだ?」と実家から電話が来そうです…(汗)
11-23 12:04

ロケット団三浦と生協武田のらじCOOPに名前変更しちゃいましょう!RT @mi_hope 私も聴いてて、そう思いました…w RT @micchan0601: 出ていないのに、すばらしい存在感でした!!!8888!! RT @akutoku_j_t え~、本日わたくしは出演しません
11-23 12:06

似てくるものなんですねーwRT @cherryspa238 @micchan0601 今日も楽しかったでーす♪武田さんの存在感はすごいですね!清野さんの話し方まで武田さんに似てるw
11-23 12:57

ぜひ次回の会議でみんなで検討しましょーwRT @akutoku_j_t @micchan0601 番組名は今のままでお願いします(汗)
11-23 12:59

心のひろーい三浦さんですもの。それもネタにしちゃうはず!!wRT @akutoku_j_t @micchan0601 三浦さんスネちゃいますよ(汗)
11-23 13:36

同世代の大物女優さんとお話し&握手もしてもらって、テンションUP~!顔ちっちゃいし、超美白だし、品があって・・。素敵だったな~。。。元気ももらったので、明日はこの勢いでがんばろ~☆
11-23 22:01

ふふふ。きっとビックリするよ☆RT@yumiesmile 誰だ~!RT @micchan0601 同世代の大物女優さんとお話し&握手もしてもらって、テンションUP~!顔ちっちゃいし、超美白だし、品があって・・。素敵だったな~。。。元気ももらったので、明日はこの勢いでがんばろ~☆
11-23 22:25

いやー。私は素敵と呼ばれるには100万年早すぎますよー(^-^;プライベートで来県されてたので、これ以上は書けないのですが写真も撮りたかったなー。。。RT @yamazato_banbi @micchan0601 大物女優さんって誰だろう??気になります。あ、もちろん
11-23 22:41

これからも目が離せない女優さんですよー。もともと素敵な人だなーって憧れてた方だったので、尚更テンションあがっちゃいました☆RT @akutoku_j_t @micchan0601 それはそれは良い思い出になりましたね。大友さんと同世代ってお若い大物ですねぇ。収録の時に
11-23 22:46

か、かわいーー!RT @shiponP ニャンコ(=゚Д゚=)) レースが気になるみたい。。ってかジャマイカ ゲソ。 http://twitpic.com/39gpcn
11-23 22:49

でしょー!?RT @yumiesmile すげーっ!!!!あの女優さんかー!雰囲気あって、美人だよね。艶っぽい!RT @micchan0601 ふふふ。きっとビックリするよ☆RT@yumiesmile 誰だ~!RT @micchan0601 同世代の大物女優さんとお話し&握手
11-23 23:38

おめでとー!&おつかれさまー!RT @etsuyawitter 帰宅~なう。あらためてモンテディオ山形J1残留おめでとう!選手の笑顔はもちろん印象的だったが、お見送りした時のサポーターの皆さんの笑顔が一番印象的だった #montedio#yamagata
11-23 23:45

娘っこが熱があるっぽい。ので、薬を飲ませようとしたけど、泣いて阻止されたー!6年生にもなって、薬が全く飲めないなんて!┐('~`;)┌かなり激怒したけどそれでも飲まないから、もう知らない!と布団に入る母でありました。うー。。イライラ虫がおさまらないー!(>_<)
11-23 23:51

05:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/322-235dea4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
