--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

11/24のツイートまとめ

micchan0601

昨日の電話の後、メールした人だよー。RT @etsuyawitter お疲れ様~あの……聞きにくいのですが…女優…誰??(^^;; RT @micchan0601 おめでとー!&おつかれさまー!RT @etsuyawitter 帰宅~なう。あらためてモンテディオ山形J1残留
11-24 07:12

熱が下がらず学校お休みしますー。せめて液体の薬だけでも飲んでくれるといいんですが(T-T)RT @cherryspa238 娘ちゃん大丈夫ですか?!私は錠剤を飲み込めないので「病気出来ない」と家族に言われてます(^-^;なので風邪薬は葛根湯専門です。お大事に☆
11-24 07:15

最近映画で主演してました。もう公開終わっちゃったかなー?RT @cherryspa238 今、遡って来てつぶやき発見(^-^;誰だろう??同世代で2人思い浮かんだけど…今度こっそり教えてくださーいw RT @micchan0601: 同世代の大物女優さんとお話し&握手
11-24 07:16

ありがとーございます!私達も子どもからもらわないように気を付けないと!ですよねー。RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんおはよう♪( ´θ`)ノ娘ちゃまかわいそう(T ^ T)かぜ流行ってきてるから気をつけねどなお大事に( ´ ▽ ` )ノ
11-24 07:57

もうここまで書いちゃえばわかっちゃいますねー...(^-^;RT @etsuyawitter 女性1名と男性多数が無人島に住むという、実話を元にした映画の女性の役をした方です(^^;; “@uganda_: @micchan0601 @etsuyawitter なんだお前だばり
11-24 07:58

あら...(^^;RT @etsuyawitter わからない方がここに居ますが…(^^;;⇒ @uganda_ RT “@micchan0601: もうここまで書いちゃえばわかっちゃいますねー...(^-^;RT 女性1名と男性多数が無人島に住むという、実話を元にした映画
11-24 08:16

中学生は大変だなー(T-T)がんばっ!RT @yumiesmile ムスメ、明日期末テスト。今日は0時までやるらしい。どんだけ一夜漬けなんだずっ。あて!昔のあたしよりマシかっっっ。優秀な、カテキョキボんぬ。笑!
11-24 23:11

娘は本当に病人だったのか!?オイ!仮病だったんじゃないのか!?と、ツッコミたくなるくらいに元気に回復し、寝すぎてねれなぃー!とぼやいています。。母は睡魔に襲われてますので、先にダウンさせて頂きます。おやすみなさい(^-^)/
11-24 23:20

05:34  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あの映画、実話をもとにしてたんですか??
知らなかったです。。

すごく雰囲気のある女優さんですよねv-360
お会いできたなんて、うらやましいです♪♪
猫野 |  2010.11.25(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、ステキ☆な方でした~~♪

その映画、DVD出たら、
絶対観よ~!!!と思ってます!
みっちゃん |  2010.11.26(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/323-07b0aee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
