--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

11/26のツイートまとめ

micchan0601

よろしくお伝えくださーいRT @h0z8 セイノヤさんです RT @micchan0601: あら!セイノヤさんかしら?違ってたらごめんなさい(^-^;RT @h0z8 白鷹の清野さんも一緒ですー RT @kiku_jin: んだがっす。何の用事で?
11-26 06:48

おはようございます!9:00ですよ!リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェ」はじまりました~♪私の出演は10:15~と10:25~の出演です。番組の詳細は、http://ameblo.jp/rfm-marche/をチェック~!!
11-26 09:02

いいですねー♪楽しんできましたかー?RT @yamazato_banbi @micchan0601おはようございます。今日も一日がんばってくださ~い。今日、私は一日、浅草にいて漫才を楽しみます。もちろんロケット団さんも見ますよ~。
11-26 17:40

あら!まだご一緒なのですねー!お戻りはお気をつけて(^-^)/RT @h0z8 よろしく伝えましたー。まだ一緒です^^ RT @micchan0601: よろしくお伝えくださーいRT @h0z8 セイノヤさんです RT @micchan0601: あら!セイノヤさんかしら?
11-26 17:43

その時はぜひー!!!\(^-^)/RT @yamazato_banbi @micchan0601漫才大会、楽しかったですよ。大友さんが上京されるときは、是非、わたくしに浅草を案内させてくださいね。浅草芸人でお馴染みの東洋館やら楽しい顔ハメなど浅草のマニアックなところへ
11-26 21:46

05:39  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/325-b8740426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
