--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

11/28のツイートまとめ

micchan0601

あーあ。またこんな時間になってしまったー。。。おやすみなさーい(^-^)/
11-28 02:23

おはよーございます(^-^)/今日も頑張ってくださーい♪RT @senzokuya おやすみなさい! RT @micchan0601: あーあ。またこんな時間になってしまったー。。。おやすみなさーい(^-^)/
11-28 09:10

間もなくベッキー♪#の握手会☆ミーハー母娘は出ハケドア付近で待機中ー。
11-28 17:52

人凄すぎて、全くライブは観れなかったー(T-T)生歌のみ。これから握手会だけど列長すぎ....
11-28 18:50

スタッフの誘導がグタグタだったので、オイオイ!と突っ込みたくなったけど、無事握手が出来ましたー。背がちっちゃくて、目は大きくてそこにいるだけでオーラが☆いつも元気なベッキー♪#に、元気を分けてもらいましたー。
11-28 19:06

(笑)カエルじゃないですー!RT @kkzzuubbooww @micchan0601 えっ?ベッキービッキじゃないよね( ̄◇ ̄;)
11-28 19:19

イオン仙台泉大沢店ですよーRT @macky_gsf いいなぁ!どこであったんですか? RT @micchan0601: スタッフの誘導がグタグタだったので、オイオイ!と突っ込みたくなったけど、無事握手が出来ましたー。 背がちっちゃくて、目は大きくて そこにいるだけでオーラが☆
11-28 19:20

本物と握手しましたー!面会時間3秒....(^-^;RT @kkzzuubbooww @micchan0601ベッキー 本物ですか( ̄◇ ̄;)
11-28 19:22

ふふふ。いいでしょー。RT @kkzzuubbooww @micchan0601 マジ( ̄◇ ̄;)羨ましい3秒でも ジェラシーです( *`ω´)
11-28 19:36

今からラーメン食べるから手を洗うところでしたよー!RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃん僕と次会うまでお手て洗わないで~( ´ ▽ ` )ノ(笑)
11-28 19:49


【More・・・】

有頂天のみそラーメン食べてきました♪飲み過ぎないようにねー(^-^)/RT @kkzzuubbooww @micchan0601 えー?ラーメン( ;´Д`)食べたいすんませんラーメン配達お願いしま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あれ?何のお願いしてたんだっけ
11-28 20:46

ただいまナウー。RT @yumiesmile 爆!負けるなー。笑。RT @micchan0601 人凄すぎて、全くライブは観れなかったー(T-T)生歌のみ。これから握手会だけど列長すぎ....
11-28 20:47

おいしくお酒が飲める=幸せな毎日ってことで許します!RT @kkzzuubbooww @micchan0601 すみまそんm(_ _)m毎日飲み過ぎですせっせいします明日からいや明後日からいや無理だな( ;´Д`)
11-28 21:01

あらー。かなり酔ってるご様子で(笑)RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃん優しいさすがアイドルや~ありがたやありがたや~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-28 21:16

おやすみなさいーRT @kkzzuubbooww @micchan0601 すんませんm(_ _)m酔っ払いました毎日ですが~もうお休みしますヾ(@⌒ー⌒@)ノまた明日~( ´ ▽ ` )ノ
11-28 22:31

録画たまり過ぎてて、最終回まで遠いー(^-^;RT @yumiesmile おかえり!龍馬伝。最終回だよ。録画、後でみよー。でも見たくないー。笑。RT @micchan0601 ただいまナウー。RT @yumiesmile 爆!負けるなー。笑。RT @micchan0601
11-28 22:34

確かに字が似てるーー!笑!!でも可愛いとは思わないかなー(^-^;RT @etsuyawitter 「人凄すぎて」を「人妻すぎて」と読んで「何故人妻ばかりがベッキー見たさに集まったのか!?」と本気で悩んでた可愛い俺。 RT @micchan0601 人凄すぎて、全くライブ
11-28 22:40

えええええーー!!それかなりショック!RT @yumiesmile 今、見てたのに、途中で、切れた、、、延長だっけのがなー。泣。RT @micchan0601 録画たまり過ぎてて、最終回まで遠いー(^-^;RT @yumiesmile おかえり!龍馬伝。最終回だよ。録画、後でみよ
11-28 22:53

05:42  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

生ベッキーですかi-233

先日は、女優さんでしたよね!!

素敵な人とお会いできると、幸せな気持ちになりますねi-176
猫野 |  2010.11.29(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

ほんと、HAPPYな気持ちになりますね~

人は出会うべきして出会う・・

きっと、今いろんな人にあって
刺激を受け、それを活かしなさい!って
神様のお告げなんだわ!!と思い
皆さんの素敵だな~と思うところを
どんどんマネして行こうとおもってます♪
みっちゃん |  2010.11.30(火) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/328-5c5fa65c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
