--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

11/29のツイートまとめ

micchan0601

おやすみ~RT @etsuyawitter みなさん、おやすみなさ~い。
11-29 00:08

明日は午前中から仙台駅前付近にて、カナキン先生のグループボイスレッスン。(ミュージカル俳優さんで、シカゴでは米倉涼子さんの旦那役をしてました。ちなみに私と同い年。)その後大急ぎで米沢へ移動し夕方から祝賀会のMCなのだー。なので、明日に備えてグッスリ寝ます!おやすみなさい☆
11-29 00:19

おはよー(^-^)/RT @etsuyawitter おやあり~おはようございます!
11-29 07:42

笹谷、雪ーー!
11-29 10:14

仙台は火元差していいお天気ですよーお互いに運転気をつけましょー☆RT @kkzzuubbooww @micchan0601 おはよう♪( ´θ`)ノとうとう来ましたこの季節( ̄◇ ̄;)運転気をつけてo(^▽^)o
11-29 10:54

(笑)日も差して!RT @micchan0601 仙台は火元差していいお天気ですよーお互いに運転気をつけましょー☆RT @kkzzuubbooww @micchan0601 おはよう♪( ´θ`)ノとうとう来ましたこの季節( ̄◇ ̄;)運転気をつけてo(^▽^)o
11-29 10:56

あれ?日も射して?どっちの漢字だっけ?RT @micchan0601 (笑)日も差して!RT @micchan0601 仙台は火元差していいお天気ですよーお互いに運転気をつけましょー☆RT @kkzzuubbooww @micchan0601 おはよう♪( ´θ`)ノ
11-29 10:58

ボイスレッスン終了し、ひとりうどんナウ。ミュージカル界の第一線で活躍する先生の話を聞き、もっと私もがんばらんなね!と、かなり刺激を受けこれから米沢へー。栗子峠、雪じゃないといいなー。
11-29 14:30

私も後で調べてみますー(^-^;RT @kkzzuubbooww @micchan0601 どちらも大丈夫みたい日と陽で違うのかも確認しておきますすんません(⌒-⌒; )
11-29 14:31

さるー!
11-29 15:59


【More・・・】

ありがとーございます(^-^)/私もちょっぴり賢くなりましたー。RT @kkzzuubbooww どちらでも大丈夫みたいでした( ´ ▽ ` )ノひとつ賢くなりましたm(_ _)mRT @micchan0601 私も後で調べてみますー(^-^;
11-29 16:32

米沢到着!さっき栗子峠で、さるが目の前を横断してったのよー。それも結構デカイ奴が!そっちはゴリラ見かけたのー?!wRT @nunosensei ごりらー! @micchan0601: さるー!
11-29 16:34

見間違えたかしら!?wRT @odgttsukasa きじー!いやいや。実は婆ちゃんだったとか? RT @micchan0601: さるー!
11-29 19:52

情報ありがとうございます!\(^-^)/RT @h0z8 @micchan0601 こんなのあります。。。RT @littlecotton_:...
11-29 20:08

祝賀会終了ー。おなかへりへりー。なので、米沢から急いでおうちへGOーー!
11-29 21:10

おうち到着ですー。ごはんが無くて、速攻おせんべい食べてます。wRT @kkzzuubbooww みっちゃん道中お気をつけて~RT @micchan0601 祝賀会終了ー。おなかへりへりー。なので、米沢から急いでおうちへGOーー!
11-29 22:25

最近、南陽ばっかりだねー。RT @etsuyawitter おつ!今日も南陽行ったよ RT @micchan0601 おうち到着ですー。ごはんが無くて、速攻おせんべい食べてます。wRT @kkzzuubbooww みっちゃん道中お気をつけて~RT 祝賀会終了ー。
11-29 22:49

んだねー。RT @etsuyawitter 今年はもう終わりだべ、来年再来年はもっと行かなきゃね~ RT @micchan0601 最近、南陽ばっかりだねー。RT おつ!今日も南陽行ったよ RT おうち到着ですー。ごはんが無くて、速攻おせんべい食べてます。
11-29 23:56

05:40  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/329-686da9b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
