--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

11/30のツイートまとめ

micchan0601

明日なんだー!今年も期待してるよー♪RT @etsuyawitter おやすみ~明日は、ふるさとCM大賞の発表会です! @micchan0601: んだねー。RT @etsuyawitter 今年はもう終わりだべ、来年再来年はもっと行かなきゃね~ RT 最近、南陽ばっかりだねー。
11-30 00:08

毎年、何かしら賞を取ってるんだから、今年も行けるでしょーwRT @etsuyawitter いや…チョット今年は… RT @micchan0601: 明日なんだー!今年も期待してるよー♪RT @etsuyawitter おやすみ~明日は、ふるさとCM大賞の発表会です!
11-30 00:17

今日は山辺ー仙台ー福島ー米沢ー山辺と移動だったけど、あまり走らない道を走るのがすっごく楽しかったなー♪この勢いで東京まで行きたくなっちゃいました。来春、マイ軽カーで行ってみようかなー♪♪では、おやすみなさい(^-^)/
11-30 00:26

こういうのに休みはいらーん!RT @etsuyawitter おやすみもたまには必要でしょ~ RT @micchan0601: 毎年、何かしら賞を取ってるんだから、今年も行けるでしょーwRT いや…チョット今年は… RT 明日なんだー!明日は、ふるさとCM大賞の発表会です!
11-30 00:28

wいい旅でした。RT @senzokuya 南東北半周ぐらいですね。 RT @micchan0601: 今日は山辺ー仙台ー福島ー米沢ー山辺と移動だったけど、あまり走らない道を走るのがすっごく楽しかったなー♪この勢いで東京まで行きたくなっちゃいました。来春、マイ軽カーで行って
11-30 11:14

おはよーございます!間もなくですから、ぜひ聞いてください♪RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日もお仕事頑張って下さい(`_´)ゞ ラジcoopきかなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-30 11:15

YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまってま~す♪
11-30 11:42

ありがとうございます!私も聴きながらニヤニヤ笑ってしまいました..(^-^;RT @kkzzuubbooww みっちゃん今日もおもしろがったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆RT @micchan0601 YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまってます♪
11-30 11:59

おつでーす!ありがとーございますー!(^-^)/RT @khonen1969 聴いてましたぁ!おつで~す!RT @micchan0601: YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまってま~す♪
11-30 12:00

w!頑張って出しまくって下さーい(^o^)/RT @kkzzuubbooww @micchan0601 よ~し午後からもオーラ汁出してがんばんべ~( ´ ▽ ` )ノ
11-30 12:13


【More・・・】

あらー!残念!!来週ぜひリベンジを!RT @mi_hope @micchan0601 後半5分間だけ聴けました!前半も聴きたかったなぁ~w
11-30 12:15

同感ー!RT @qurokichi 地方局もサイマル放送もしくはポッドキャスト導入希望! RT @micchan0601 あらー!残念!!来週ぜひリベンジを! RT @mi_hope @micchan0601 後半5分間だけ聴けました!前半も聴きたかったなぁ~w
11-30 12:30

05:51  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/330-1472c7f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
