--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

「ロケット団三浦のらじCOOP」の収録。

今日は
『ロケット団三浦のらじCOOP』
(YBCラジオ・毎週火曜AM11:40~ON-AIR)
12月分の収録でした~。

毎度、笑いすぎて
夕方鏡を見るのが怖いのですが
今日も恐る恐る鏡をのぞくと・・・


ギャアアアアアアアア======!!
笑いジワがクッキリ~~~!!!

ロケット団の三浦さんも
COOPの武田さんも
私に恨みでもあるんですか!?ってぐらい
笑かしてくるんですよね~~~

ラジオで、ほんと良かったわ・・
これが地デジTVだったら
恐ろしくて画面に映れません(>。<)!

12月も大爆笑?!の「らじCOOP」ですので
是非皆さんお聞きくださいませ。

あと、プレゼントも豪華ですよ♪
YBCのホームページなどから
是非ご応募くださいね☆

picsay-1291303425.jpg

出演者&見学者の皆々様と、記念撮影~♪パチリ♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




00:49  |  YBCラジオ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ステキなお写真ありがとうございます

わ~!!美人揃いだ!!!

大友さんの隣りに座敷わらしがいると思ったら武田さんでした(笑)。

年末年始、お仕事など色々とお忙しいことと思いますがお体に気をつけてがんばってくださいね~。
山里バンビ |  2010.12.03(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

山里バンビさん >>

山形はおいしいものがい~っぱいありますからね~♪
それを食べていれば
美男美女になるのかも☆笑。

にしても、座敷わらしとは・・!!!
私もよくそう言われるので
ますます親近感がわく~

バンビさんもお忙しい毎日になるかと思いますが
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
みっちゃん |  2010.12.03(金) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

■座敷わらし!?

大友さん、昨日も大変お世話になりました!
かなり楽しかったっす!!
もう次回が楽しみで楽しみで(笑)
次回はサンタガールでよろしくお願い致します!!(笑)
次回収録も元気な大友さんでお出で頂けるように、
体調には充分お気を付け下さいませ。

バンビさん!!座敷わらしとは失敬な!!
わたくしはニセクリリンですよ!!
どっちもどっちですかね・・・(笑)
ニセクリリン武田 |  2010.12.03(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

座敷わらしさん

あ!間違った・・

ニセクリリン武田さんへ >>

昨日も楽しかったですね~♪
毎度、笑わせていただきありがとうございますm(。。)m

次回は、クリスマスも間もないので
確かにサンタガールで登場すれば
いろんな意味で盛り上がるかと思いますが
収録はお正月に放送のやつですから・・・・^^;

でも、元気に登場出来るように
体調万全にしておきます☆


みっちゃん |  2010.12.03(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■ロケット団のネタが観られます!

再び座敷わらし・・・ではなくニセクリリンです!
昨日お話した『にこにこ動画』でのお笑い選手権的なやつですが、
先ほどホームページを覗いてみたら(仕事中ですが・・・)、
動画自体はまだ観ることが出来ました!
下記のURLから入って、
下の方にスクロールすると、
ロケット団のネタを観ることが出来ます。
ぜひお試し下され。
http://www.ennc.jp/
ニセクリリン武田 |  2010.12.03(金) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

座敷クリリンさま 

あ!まじゃった・・!!

ニセクリリン武田さん >>

おお~~~!!

仕事中だというのに
いろいろありがとうございます(笑)

後でチェックしておきます♪

みっちゃん |  2010.12.03(金) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/332-93f02a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
