--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

12/03のツイートまとめ

micchan0601

今試着してみたんですが、全く大丈夫じゃなかった(T-T)RT @qurokichi いろんな意味で(#^.^#)。 RT @micchan0601 日曜日のイベントで、このサンタガールの衣装を着てほしいと依頼が。http://plixi.com/p/60496817
12-03 00:10

先程の衣装を試着してみたら、あり得なかった(*_*)ので、こちらにします。。http://plixi.com/p/60499364
12-03 00:13

頭の中のイメージと実際は違うものですねー。。ガックシでした。。。RT @senzokuya 似合います RT @micchan0601: 日曜日のイベントで、このサンタガールの衣装を着てほしいと依頼が。。いいですよー♪とは言ったものの本当にいいのだろうか。。(^-^;
12-03 00:16

私も似合ってたらそっちを必ず着るのですが、アラフォーにはきつかった...(T-T)RT @senzokuya 最初の方が今っぽいと思うが RT @micchan0601: 頭の中のイメージと実際は違うものですねー。。ガックシでした。。。RT @senzokuya 似合います
12-03 01:13

あら!ありがとうございますー♪RT @yamazato_banbi @micchan0601 ブログにコメント書いちゃいました...デヘデヘ(笑)
12-03 01:13

嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^;本気にしていいですかー?(笑)娘は来年中学生ですから、私もそんなお年頃ですよー。RT @senzokuya えっ、アラフォーだったんですか!? 30前後かと思ってました!RT @micchan0601: 私も似合ってたらそっちを必ず着る
12-03 01:27

ええー!ズラだったんですかー!?そっちのほうがビックリ(笑)RT @senzokuya マジでビックリしてズラ曲ってしまいました!RT @micchan0601: 嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^;本気にしていいですかー?(笑)娘は来年中学生ですから、私もそんなお年頃です
12-03 01:35

笑!!いろいろ楽しめていいですねー(^-^)RT @senzokuya 今夜はブロンズのソバージュですワン RT @micchan0601: ええー!ズラだったんですかー!?そっちのほうがビックリ(笑)RT @senzokuya マジでビックリしてズラ曲ってしまいました!
12-03 01:43

もちろん!では、私の年のことも内密に....RT @senzokuya 皆に内緒にして下さいよ RT @micchan0601: 笑!!いろいろ楽しめていいですねー(^-^)RT @senzokuya 今夜はブロンズのソバージュですワン RT @micchan0601: ええー!
12-03 01:49


【More・・・】

おやすみなさい(^-^)/
12-03 01:50

助かります。RT @senzokuya 31歳と皆に云っておきます RT @micchan0601: もちろん!では、私の年のことも内密に....RT @senzokuya 皆に内緒にして下さいよ RT @micchan0601: 笑!!いろいろ楽しめていいですねー(^-^)RT
12-03 07:51

だべ!RT @yumiesmile 爆!RT @micchan0601 日曜日のイベントで、このサンタガールの衣装を着てほしいと依頼が。。いいですよー♪とは言ったものの本当にいいのだろうか。。(^-^;http://plixi.com/p/60496817
12-03 07:52

(^-^;....RT @kkzzuubbooww ナイス依頼した人d(^_^o)RT @micchan0601 日曜日のイベントで、このサンタガールの衣装を着てほしいと依頼が。。いいですよー♪とは言ったものの(^-^;http://plixi.com/p/60496817
12-03 08:12

サンタは女性でもいいのかしらー?白ひげも無いけど(^-^;RT @kkzzuubbooww @micchan0601 クリスマスぜひ?ウチに来て下さ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウチの子供達サンタはパパなんじゃ?って言ってるので ちょうどいい(笑)待ってますよ
12-03 08:43

今日は金曜日!リズムステーション(FM山形)ハッピーマルシェ間もなく始まるよー!
12-03 08:47

でもこの衣装日曜日返却なんですよねー(^-^;RT @kkzzuubbooww @micchan0601 むしろオッケー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんな喜びますよーd(^_^o)
12-03 09:08

間もなく9:15~ハッピーマルシェ出演です。
12-03 09:09

がんばって若作りして着てみます!(^-^)vRT @yamazato_banbi @micchan0601サンタさんの衣装カワイイですね。大友さん、似合いそう(@゚▽゚@)サンタ萌え~です(笑)
12-03 10:34

!パパに激似の娘ちゃん写ってるね!RT @etsuyawitter キュウリを頬張るうちの長女(^^;; RT @press_yamashin 【山形新聞】 おにぎり、餅振る舞い交流 山辺の大寺小で祖父母サロン・収穫祭: http://tinyurl.com/27zode5
12-03 23:34

明日は15分ほどのセレモニーのMCで米沢駅へ行きますー。お天気回復してくれー!(>_<)おやすみなさい(^-^)/
12-03 23:38

確かに!間違いない。RT @etsuyawitter 三人全員、激似だけどね(^^;; @micchan0601 !パパに激似の娘ちゃん写ってるね!RT キュウリを頬張るうちの長女(^^;; RT 【山形新聞】http://tinyurl.com/27zode5
12-03 23:39

05:58  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/334-7bb6c9b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
