--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

12/06のツイートまとめ

micchan0601

おはようございます(^-^)/CMナレーション録りナウです。朝一発目から「超元気に!」に苦戦中(^-^;スタッフの皆さん、お手数かけてすみません。。今スポンサーさん、チェック中ー。
12-06 10:46

はーい(^-^)/RT @senzokuya おはようございます。今日も張り切っていきましょう! RT @micchan0601: おはようございます(^-^)/CMナレーション録りナウです。朝一発目から「超元気に!」に苦戦中(^-^;スタッフの皆さん、お手数かけて
12-06 11:11

おおー!噴出しまくってきてください!多分車で移動中だと思うのでしっかり聞いちゃいます!RT @akutoku_j_t @micchan0601 おはようございます!超元気に苦戦中って、かなりウケました(笑)わたくしも本日13:20からのラジオ出演はオーラ汁噴出で苦戦してまいります
12-06 11:57

無事にOKが出て、只今@etsuyawittar さんの事務所でカツ丼弁当持参のランチ中ー。みんなもくもくとお仕事中の中、パクパク食べて12時を前に食べ終わりました。ごちそうさまでした!\(^-^)/
12-06 12:02

全然そんな風に感じなかったですよー!さすがでした!RT @akutoku_j_t @micchan0601 レロレロになってしまいました(汁)ごめんなさい(激汁)
12-06 13:50

只今、寒河江での打ち合わせから一旦帰宅ー。ごはん作ったら、またCM録りに行かねばー。この短時間で何が作れるか!?冷蔵庫の中身と、にらめっこ(-_-)
12-06 17:28

へへへ。私が助けると思いますー?ニヤリ( ̄ー ̄)RT @akutoku_j_t @micchan0601 次は大友さんから助けて頂きますので、よろしくお願いします!
12-06 17:29

ツッコミOKなら喜んでー!(^-^)/RT @akutoku_j_t @micchan0601 あっ!そうでした…鋭利な刃物のごとく鋭いツッコミが入るわけですね(汗)それでもいて頂けると助かります…ビビりなので(汗)
12-06 18:02

おでんの具を発見したので、おでんにしよう!でも、おでんのつゆがない!ネットで検索したら、オイスターソースに、ほんだしと、塩で出来るらしい。ソース!?マジで!?
12-06 18:05


【More・・・】

オイスターソースが無かったので、トンカツソースを投入してみた。けど、??こんな味だっけ。。?
12-06 18:13

えー?知らなかったんですかー!?ウソウソ。冗談です(^-^;たまたま今日は忙しかったんです。RT @okiraku7 大友先生って売れっ子なんすね。祈願!【おこぼれ】 RT @micchan0601: 只今、寒河江での打ち合わせから一旦帰宅ー。ごはん作ったら、またCM録りに
12-06 18:27

おでんは今のところ大丈夫っぽいです。では今後も容赦なく突っ込ませていただきますねー(^-^)/RT @akutoku_j_t @micchan0601 ツッコミはガンガンお願いします!妙に安心しますので(笑)決してMではないんですけどね(笑)それにしてもトンカツソース…大丈夫
12-06 18:29

もしかして、私またやらかしましたか..?(^^;RT @qurokichi もしかしてウスターソースとオイスターソースを… RT @micchan0601: オイスターソースが無かったので、トンカツソースを投入してみた。けど、?? こんな味だっけ。。?
12-06 18:30

ふふふ。とある方には、西の魔王と呼ばれています。RT @akutoku_j_t @micchan0601 改めて言われるとなんだか怖いですけど宜しくお願いします!(笑)
12-06 20:23

こんなか弱い女性を魔王なんて言う奴がいるなんて信じられないですよねー!怒!らじCOOPは演技ですからー(笑)女優はいろいろ大変なんです!RT @akutoku_j_t @micchan0601 魔王っすか!?大友さんにそのような事を言えるだけで尊敬してしまいます(笑)
12-06 21:01

ただいまー。おでん♪おでん♪
12-06 21:28

演技だというのがわからないくらい自然だということですねー(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 えっ!?演技だったんですかっ!?!?さすが女優さんです!すっかりリアル大友さんだと思っておりました(笑)
12-06 21:43

ぜひ!私も三浦さん、武田さんを更に研究しておきます!\(^-^)/まずは明日の放送ですね!RT @akutoku_j_t @micchan0601 えーっと…まあ、そういうことになりますですねぇ(笑)今月の『ロケット団三浦のらじCOOP』をよ~く聴いて大友さんの研究を致します
12-06 22:07

おでん、おいしかったー!ソースの隠し味が良かったんだなー♪
12-06 22:10

おでんのつゆの作り方をネットで検索したら、ソース大さじ2.ほんだし.塩って書いてあって、作ってみたら美味しかったんですー!RT @KAZSA_Y おでんにソースの隠し味、ですかぁ?RT @micchan0601: おでん、おいしかったー!ソースの隠し味が良かったんだなー♪
12-06 22:24

姫の間違いでしょ!?おー!鍋、するべ!するべ!いつ頃だと都合いいー?誰、誘うー?♪♪RT @nunosensei 魔王…。←余計疑われるか?すまんす。もうちょい寒くなったら鍋したいね? @micchan0601: こんなか弱い女性を魔王なんて言う奴がいるなんて信じられないですよ
12-06 22:27

あらー。。残念!!お仕事頑張って下さい&お気をつけて!RT @akutoku_j_t @micchan0601 そうですね(笑)早く聴きたいっす!でもわたくしは仙台で会議のため、リアルタイムでは聴けないのです…(涙)
12-06 22:29

ぜひ!RT @KAZSA_Y へぇ~。今度やって・・・もらいます(笑) RT @micchan0601: おでんのつゆの作り方をネットで検索したら、ソース大さじ2.ほんだし.塩って書いてあって、作ってみたら美味しかったんですー!RT @KAZSA_Y おでんにソースの隠し味
12-06 23:05

05:56  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/337-672a3529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
