--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

12/07のツイートまとめ

micchan0601

やっと布団に入れるー。。おやすみなさい(^-^)/
12-07 02:29

うわ!こんな時間だ!おはよーございます(^-^)/
12-07 06:51

おはよーございます(^-^)/RT @GraTo_Ryu おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ RT @micchan0601: やっと布団に入れるー。。おやすみなさい(^-^)/
12-07 08:25

今日のお仕事終了ー。帰り際にモスバーガー寄って晩御飯調達してこー(^-^)/
12-07 21:17

電話で予約してたので、受け取り、自宅で食べます♪RT @macky_gsf @micchan0601 モスで晩御飯ですか(^_^;)
12-07 21:35

ありがとうございますー(^-^)/RT @keep2oak @micchan0601 おつかれい!
12-07 21:37

♪只今パクパク♪RT @yamazato_banbi @micchan0601お疲れさまでした。モスバーガーいいな(@゚▽゚@)
12-07 22:05

ポテトもパクパク♪RT @akutoku_j_t @micchan0601 遅くまでお疲れ様です!モス良いっすねぇ。わたくしもモス好きです。特にポテトが!
12-07 22:06

初耳メニュー!私は毎度テリヤキチキンバーガーとアップルパイです♪RT @nitoh_jp @akutoku_j_t @micchan0601 おいらは、函館の「ラッキーピエロ」の夏季限定の「イカ踊りバーガー」と「酢豚バーガー」が好き?でやんす~
12-07 22:08

お疲れ様でしたー!私もこれからくつろぎます☆RT @odgttsukasa 一足先にくつろいでいます。お疲れさまでしたっ! RT @micchan0601: 今日のお仕事終了ー。
12-07 22:09


【More・・・】

!!??逆にそう思われてることが意外ですー!(笑)RT @macky_gsf @micchan0601 まさみさんがファーストフードってのが意外です(笑)
12-07 22:11

ウンウン♪ナゲットもうまいですよねー!RT @odgttsukasa ちなみに、モスだとオラはナゲットをよく頼みますね~♪@micchan0601
12-07 22:14

ねー♪♪Sサイズ買って来たけど、娘に半分以上食べられた。。(T-T)RT @otemarimba @micchan0601 @akutoku_j_t もくもくしたポテト~!私も好きですー
12-07 22:33

キライだという人の話、聞いたことないですよー。でもそれ以上に、サフラーのポテトが好きです(^-^;RT @akutoku_j_t @micchan0601 おー!モスのポテトって結構人気ありますねぇ!わたくしが変わり者なのかと思っておりました(汗)
12-07 22:54

睡眠不足のせいか、とっても眠いので今日はそろそろ寝ようかと思います。おやすみなさい(^-^)/
12-07 23:21

05:52  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/338-ba9d0126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
