--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

12/08のツイートまとめ

micchan0601

天童で、お掃除のプロに取材!さすが!のお話を聞きました♪午後は、子育てサークルらんど「あーべ」さんで取材ですよん。どちらも明後日のハッピーマルシェでON -AIRでーす。
12-08 12:08

只今Y電機で同級生と久々の再会。4人のママになってたことにビックリ!それも一番上の子は19歳!すごーい!肝っ玉母ちゃん!がんばれ!元気もらったー!
12-08 12:48

爆!!25だったんだ!RT @kkzzuubbooww ウチら世代で19のお子様ってΣ(゚д゚lll)みっちゃんは今年で25のはずだから6歳の時の~~って午後1ギャグつまんなくてすんませんm(_ _)mRT @micchan0601: 只今Y電機で同級生と久々の再会。
12-08 13:04

でしたね!忘れてました(笑)RT @kkzzuubbooww @micchan0601 あれ?違った?ウィキに書いてた様な( ̄◇ ̄;)
12-08 14:02

05:56  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/339-43db15ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
