--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

12/09のツイートまとめ

micchan0601

またこんな時間だ~!!顔が超ヤバイ!おやすみなさい!
12-09 02:15

シンデレラと同じで、12時までが限界かもー!おやすみなさい(^-^)/RT @yamazato_banbi @micchan0601顔がヤバイって...(笑)大友さん、面白い!!!
12-09 02:26

おはよーございます。腹痛がひどく1時間くらいしか眠れなかったー(T-T)娘も朝から同じ症状。。水を飲むのも恐いよー(>_<)
12-09 07:21

本当は私も..(^-^;夕方マイナス5歳肌..の響きは憧れますよねーRT @yamazato_banbi @micchan0601 12時までならまだまだですよ。私なんて、もう17時回るとホウレイ線が目立って鏡を見るのが恐ろしいです(笑)
12-09 07:23

ありがとうございますー私はよくなったので、寝不足解消するため、ちょっと横になりますー。RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノお腹大丈夫?熱はない?まず無理だげすね様になお大事に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-09 07:45

06:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おなか大丈夫ですか???
今年はノロウィルス流行ってるみたいです。。
私は、2年前ノロで素敵なクリスマスを台無しにしましたi-181

お大事にi-261
猫野 |  2010.12.10(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

ありがとうございます。
ノロウイルスではなかったようで
ほっと一安心です。。。

かなり流行ってますから
お互い気をつけましょうね~~!!
みっちゃん |  2010.12.11(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/340-a3fbf7a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
