--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

12/10のツイートまとめ

micchan0601

おはようございます!今日も9:00~リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェ」スタートです♪私は10:15~と10:25~の出演です☆今週も温泉入浴券のプレゼントありますよ~。http://ameblo.jp/rfm-marche/
12-10 08:59

お聞きいただきありがとうございましたー!体調は回復し、只今かしましコンビでランチ中ですー(笑)今日も長くなりそうです。ご心配いただき本当にありがとうございます(>_<)RT @akutoku_j_t @micchan0601 ハッピーマルシェお疲れ様です!体調はいかがですか?
12-10 13:23

今ちょうどお店出たところです(^-^;RT @akutoku_j_t @micchan0601 体調が回復して良かったっす!!今日のランチも長~くなりましたか?(笑)まだやってたりして…(汗)
12-10 16:45

あまりのタイミングの良さに武田さんは、どこかで私たちを見てたのかしら。。といってます(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 えーー!!高橋さんの言う通りでしたね(汗)でも楽しいと時間を忘れますよね(笑)
12-10 17:00

ですねー!でも私たちは気にしないので武田さんさえ良ければ、いつでも追っかけてください(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 そんな事をしたら三浦さんからだけじゃなく大友さん達からもストーカーと言われちゃいますよ(汗)
12-10 17:29

お待ちしています!RT @akutoku_j_t @micchan0601 了解しました(笑)色んな所に出没してみます(笑)
12-10 18:27

なんと、今、解散しました...RT @akutoku_j_t @micchan0601 了解しました(笑)色んな所に出没してみます(笑)
12-10 22:41

はい。朝から一緒です(^-^;いろいろ訳あって、大友家でおもてなしラーメンを食べて、先ほどご帰宅されました(笑)まだまだしゃべり足りない二人でした。。。RT @akutoku_j_t @micchan0601 今!?!?確かお仕事に入ったのは朝でしたよねぇ…(汗)お二人の仲の良さ
12-10 23:06

05:52  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/341-0bb9f1f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
