--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

12/11のツイートまとめ

micchan0601

目がもう開かない。。おやすみなさーい。
12-11 03:35

(^-^;ありがとうございます!全く仕事と感じさせないCMですみません...(^^;今日も急遽二人でナイトバザールに遊びに行くことになりました(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 お疲れ様です!さっきテレビでお二人ご出演のCM観ましたよ!!楽しそうで
12-11 14:19

楽しい雰囲気が伝わったのであれば良かったですー♪忘年会もいいですねー!あのお店のお料理おいしかったし♪♪私たちは来週する予定です☆お互い今日の夜も思いっきり楽しみましょー!(^-^)/RT @akutoku_j_t @micchan0601 仕事っぽくないのがとても好感が持てます
12-11 15:58

ほんとキレイですねー☆こちらも今からディナーするところです♪RT @akutoku_j_t @micchan0601 そうですね!ただいま飲み屋到着です(笑)七日町のイルミネーション綺麗でした。
12-11 19:42

記憶失わないように気をつけてくださいねー(^-^)/RT @akutoku_j_t @micchan0601 なんだかイルミネーションってテンション上がりますよね(笑)今日はわたくしと清野のチームらじCOOPが幹事です。わたくしは空きっ腹に結構飲んでしまい酔いつつあります…(汗)
12-11 19:54

もちろんです(笑)雰囲気だけは味わいたいので、アップルタイザー飲んでます。RT @akutoku_j_t @micchan0601 気を付けます(汗)大友さん達は酒無しですか?
12-11 20:20

女子二人でちょっと早めのクリスマスパーティーです♪そちらも楽しそうですねー♪RT @akutoku_j_t @micchan0601 あら、なんだか上品じゃないですか(笑)我々はただの酔っ払いです…我々というかわたくしがですけど(汗)
12-11 20:47

いえいえ。お邪魔じゃないですよー。羽目外しちゃってください!RT @akutoku_j_t @micchan0601 良いですねぇ。なんだかお邪魔ツイートでごめんなさい(汗)こちらはすごい混みようでハメを外せません(汗)
12-11 21:12

(笑)!10個!?こちらはドンキーさんのお店で満腹になりなした。RT @akutoku_j_t @micchan0601 唐揚げを10個ぐらい食べたら満腹になりました(汗)年々食べれなくなってきます…
12-11 22:24

一番安いコースですよーRT @akutoku_j_t @micchan0601 おー!七日町ですもんねぇ。リッチっすねぇ(笑)
12-11 22:37

05:37  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/342-c459cb81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
