--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

12/14のツイートまとめ

micchan0601

間もなく11:40~YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまりま~す。私はこれから披露宴のMCなので、現場に向かう車中でしっかり聴きますよ☆
12-14 11:26

なのよー。ほんと珍しいよね。RT @etsuyawitter 平日の結婚式なの??珍しいね~ RT @micchan0601 間もなく11:40~YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまりま~す。私はこれから披露宴のMCなので、現場に向かう車中でしっかり聴きますよ☆
12-14 11:47

ありがとうございます!RT @khonen1969 おつです!聴いてました!みんなもっと訛ろう!RT @micchan0601: 間もなく11:40~YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまりま~す。私はこれから披露宴のMCなので、現場に向かう車中でしっかり聴きますよ☆
12-14 12:42

笑顔で顔晴りまっす!RT @cherryspa238 @micchan0601 らじCOOP聞きましたよ!またメッセージ送りますね(^-^)MCのお仕事、顔晴ってくださいねー♪
12-14 12:43

んだずねー。こんどがら、そうするったなー。RT @kkzzuubbooww @micchan0601 みっちゃんお疲れ~聞いたよ~( ´ ▽ ` )ノまったぐしゃれこつかすて都会人ぶんねで いづものなまった喋りがやっぱしぇんねが(⌒-⌒; ) 山形弁で入力すると時間かかる
12-14 15:43

あるでしょー!。。。きっと。。。RT @akutoku_j_t @micchan0601 今日は『ロケット団三浦のらじCOOP』でしたね(汗)わたくしは会議で聴けませんでした(涙)レアアイテムに応募はありますかねぇ…
12-14 15:44

只今、披露宴MC終わり帰りますー。さて夕食の買い出しだなー。
12-14 15:45

06:29  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/343-a4bdb467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
