--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

12/15のツイートまとめ

micchan0601

調子よくなったみたいで良かったです。風邪と似ているマイコプラズマ肺炎が大流行してるらしいよー。判断が難しいらしいけど風邪薬は全然効かないんだって。RT @etsuyawitter 体調も上向きになったら、体重も上向き。
12-15 07:06

そうそう!その情報ー!病院の薬飲んでもよくならないってetsuyaさん言ってだっけがらよー。これだ!と思って。RT @yumiesmile おはよ!めざましでみだ!RT @micchan0601 調子よくなったみたいで良かったです。風邪と似ているマイコプラズマ肺炎が大流行
12-15 07:40

笑!確かにー!この話題、めざましTVでも、とくだねでもやってたよー。かなりの勢いで大流行らしい。RT @etsuyawitter なんだそりゃ!?よく落ちる化学洗剤新成分みたいだね RT @yumiesmile: おはよ!めざましでみだ!RT @micchan0601
12-15 09:10

咳が治まらなかったら、病院にまた行ったほうがいいかもよ。RT @etsuyawitter へ~マイコプラズマね~ RT @micchan0601: 笑!確かにー!この話題、めざましTVでも、とくだねでもやってたよー。かなりの勢いで大流行らしい。RT @yumiesmile
12-15 09:23

そっかー。じゃあ違うのかな?でも風邪薬は効かないって言ってたから、改善しないときは調べてもらったほうがいいみたいだよ。RT @etsuyawitter てか、咳まったく出ない。熱が上がったり下がったりでした RT @micchan0601: 咳が治まらなかったら
12-15 10:17

笑!今年も終わりだというのに...さすがだわー。RT @etsuyawitter 夏風邪の残りだと…流行に乗れない「ナウい」俺だから(^^;; RT @micchan0601 そっかー。じゃあ違うのかな?でも風邪薬は効かないって言ってたから、改善しないときは調べてもらったほうが
12-15 10:41

さすが!昭和な男!RT @etsuyawitter AKB48の名前は言えなくても、おニャンコクラブの名前なら!なんなら会員番号も!モモコクラブまで行くか? RT @micchan0601 笑!今年も終わりだというのに...さすがだわー。RT 夏風邪の残りだと…流行に乗れない
12-15 11:17

ほんと残念だっけねー。。(;o;)RT @etsuyawitter ホントなら幼稚園最後の舞台だっけのに…ね RT (T ^ T)RT 幼稚園の出番もナッシング(´Д` ) “@kkzzuubbooww: Σ(゚д゚lll)RT 今年度の「やまのべ童謡音楽祭」はお休みです。
12-15 23:13

今日は10時に寝る!と心に決めてたのに...(T-T)お顔のお手入れチャチャチャっつ!として寝るっつ!!
12-15 23:16

06:28  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/344-6cb5fab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
