--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

12/17のツイートまとめ

micchan0601

早速あの後電話したんです!まずは1月に集会しましょー!みんなでワクワクすることいっぱい企画しましょうね☆今、編集終わったので明日の放送をお楽しみにー♪(^-^)/RT @inugaitomo ありがとうございます!収録後に話した事。かなりワクワクしましたね!必ず実現させましょー!
12-17 00:50

その話し乗った!RT @etsuyawitter DVDみんなで出資して購入すっべ!おれはコ◯ーでじゅうぶんなので。 RT “@yumiesmile: おーつかれさます!!最初からまた観たいー☆RT @etsuyawitter 龍馬伝みちゅう。10月17日、放送分。
12-17 00:53

最終回録画されてなかったのよー(T-T)RT @yumiesmile いいね~!!RT @micchan0601 その話し乗った!RT @etsuyawitter DVDみんなで出資して購入すっべ!おれはコ◯ーでじゅうぶんなので。 RT “@yumiesmile
12-17 08:12

おはようございます!リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェスタート」です!今日の私の出演は10:15~と10:25~。子育てノートは「立体作家・犬飼友さん」の出演です♪是非お聞きください☆http://ameblo.jp/rfm-marche/
12-17 09:00

どこにでも来るー!!びっくり!COOP武田さん、FM山形来社中ー!かなりウケるー!!
12-17 10:45

はーい!今度はこっちにも出演してくださいねー!!(笑)RT @akutoku_j_t @micchan0601 どうもお邪魔しました(汗)とても楽しかったです!雰囲気がとても良くて素晴らしいっす!皆様にも宜しくお伝え下さいませ!またお邪魔します(笑)
12-17 12:33

番組お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました☆さて、只今バタバタと自宅で昼食中。これから授業参観&懇談会です。でも、その後YBCさんへーー!師走ですなー。。
12-17 13:14

番組で修行する住職&クリリンですから、いいんですよー!近いうちにぜひ!只今算数の授業中ー。眠くなってきました。。RT @akutoku_j_t @micchan0601 しゅ、出演ですか!?わたくしはまだまだ修業不足ですから(汗)これから授業参観なんですね。ママドルは本当に大忙
12-17 14:27

お顔の完成度50%でしたし、昨日も4時間ほどの睡眠だったので(^-^;今日は早く寝ますー。RT @akutoku_j_t @micchan0601 番組で修業ですかぁ…面白いかもしれないですね(笑)授業参観でママが寝たら先生からチョークが飛んできますよ(笑)今日の大友さんはウサギ
12-17 15:00


【More・・・】

ふふふ。私のカミカミも見事にカットしてますもん♪RT @inugaitomo ありがとうございましたー!編集ばっちりでしたね。グダグダの所が見事にカットされてました。さすが!RT @micchan0601 バッチリ放送させて頂きましたよー!本当にありがとうございました☆
12-17 16:23

少しは反応ありましたか。。(^-^;?お役に立てなかったらごめんなさいねー!(>_<)RT @inugaitomo ラジオ効果ばっちりでした!本当にありがとう☆まだ若干席があります。「エコアソビのココロ」山形まなび館。今週の日曜日 → http://bit.ly/gOcsDh
12-17 23:01

06:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/345-fdb553c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
