--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

クリスマス前に新年の「ロケット団三浦のらじCOOP」収録。

新年を迎える前に初笑いをしちゃいました。
時代を先取り☆な、らじCOOPチームです。

クリスマスも迎えていないので
気分を盛り上げるために
COOP武田さん&清野さんが鏡餅を用意してくれました☆
ラジオなのに、毎度毎度、さすがっす!!!

picsay-1293031974.jpg

そして、間もなくクリスマスなので
リスナーさんから
いくつかプレゼントも届いていました!!
感激です(T.T)

オリジナルステッカーを作って貼ってくれた方も。。

picsay-1293031779.jpg

↑みんな、超カワイイ♪♪↑

picsay-1293031744.jpg

私が手にしているのが
R・N アルト♪さんからのプレゼント。
フリースの靴下♪
冷え症なので、靴下は私にとって必需品!
ホント、助かります!!
三浦さんと、COOP武田さんにはネックウォーマー。
でも、武田さんは
ネックウォーマーの存在を初めてしったようで
全く使い方が分からず
頭にかぶって、首をかしげていました。。。
おちゃめすぎます!!武田さん!!(>。<)

笑い声担当のCOOPスタッフの皆々様にも
番組を盛り上げていただいて
本当に楽しいひとときでした。

でも、ワタクシ。
笑いすぎて酸欠状態になったのか
帰宅後、頭が痛くて大変でした。。^^;
次回から、酸素ボンベ持参します!!笑。


追伸:
先週の金曜日、FM山形のハッピーマルシェに
武田さんが乗り込んで来たんですよ~
かなりビックリしちゃいました☆
その時の様子は↓武田さんのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/syynsyyn/entry-10739397691.html


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




23:30  |  YBCラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素敵なお仕事仲間ですね!!
リスナーさんのお心づかいも感激ですね!!!

みっちゃんさんも冷え性さんでしたか!!??
私も厚手くつした、レッグウォーマーなどなど手放せないです。。

お互い冷え対策万全で、この冬乗り越えましょうねi-236
猫野 |  2010.12.23(木) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

ロケット団のお二人の人気に便乗して
私も楽しい思いをさせてもらっています^^
山形はこれから冬本番!
冷え対策は万全にがんばります!

お互い、風邪ひかないように気をつけましょうね☆
みっちゃん |  2010.12.23(木) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

昨日もお疲れ様でした!
本当に毎回毎回楽しい時間をありがとうございます!!
大友さんや三浦さんの人気にあやかって、わたくしまで嬉しい思いをさせて頂いて、本当に恐縮しております(汗)

それから『地ビール』!
ありがとうございます!!
只今我が家の冷蔵庫で冷しておりますので、いずれ美味しく頂きます!
なんだかもったいないけど…

ネックウォーマーは本当に初めて知りました…お恥しい限りです…(汗)
でも、昨日教えて頂いたので、わたくしの知識が1つ豊富になりました!
『ロケット団三浦のらじCOOP』は、勉強にもなりますね(笑)

それにしても体調はいかがですか?
毎日毎日お忙しい日々ですもんね…
本当にお気を付け下さいませね!!

またハピマルにもお邪魔致します!(笑)
ニセクリリン武田 |  2010.12.23(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

ニセクリリン武田さん >>

体調は、回復しました~
忙しいから体調を崩したのと違うと思います。。
あれは完全に酸欠でした。。苦笑。
ホント、
あんまり笑わせないでくださいよ~~~(>。<)

「感謝」地ビールも
ぜひお正月のお休みの際に
呑んでみてください☆

本当に、今年は楽しいお仕事ありがとうございました。
武田さんはじめ
皆々様に「感謝」!!!
みっちゃん |  2010.12.24(金) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/349-833c60c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
