--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

今週末のお仕事。

6月28日(土)

蔵王のゲレンデでの結婚式!
みて~!最高のロケーションでしょ~!!?

20080628142921.jpg


今日は、雨が降る確立が非常に高い
「雨の特異日」と言われている日なのに
お天道様もジリジリと
日差しを照りつけてお祝いしてくれました

もう1回結婚式が出来るなら
こういうロケーションの中でやりたいな~♪


6月29日(日)

先日のブログにも書きましたが
尾花沢市出身の演歌歌手
『奥山えいじさんのチャリティー新曲発表リサイタル』でした♪

20080629162118.jpg


尾花沢サルナートの会場が、ほぼ満席になるほど
大盛況のコンサートとなりました^^
(県外からも、バスツアーを組んで参加してくれた方もいたんですよ~!)
きみまろさんも真っ青の”えいじトーク”で
会場の奥様・お母様たちを爆笑の渦に巻き込んでいました。
どんな音楽も、ライブに勝るものは無いですね!

さてさて、奥山えいじさんの新曲。
『お酒がしみる』
なかなか好評のようです。
カラオケにも入っていますので、是非皆さんで歌ってください♪

20080630005339.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




01:24  |  山形のイベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いい疲れです

ありがとう
あっと言うまの一日でした
また今日からファイト
一~発 だず !

よろしくです
☆えいじ |  2008.06.30(月) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

奥山えいじさん>>

昨日は大変お疲れ様でした!
&コメントの書き込みもありがとうございます♪
ステージを作り上げる、
プロの心意気&気迫、
お客さん声援や拍手の温かさ、
大変感激し、いろいろ勉強になりました。
支えてくださる方に
何度も何度も感謝しながら頭を下げる姿が
心に焼き付いています。
何事、1人では出来ないことですもんね。
人は誰しも支えられて今ここに生かされている・・
忘れてはいけないですね・・。
お疲れ様でした!
そして、これからも頑張ってくださいね☆
みっちゃん |  2008.06.30(月) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
